人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<王蛇のように篇>

 傷の周りの感覚が戻ってきたせいで、ジクジク痛んだり、汗が沁みたする。
お陰で心が知覚過敏に… イライラする。

『とりあえず』
 明日さえ乗り越えれば土曜日から夏休み。とりあえず実家に篭ります。よりによって右足だから車に乗れない… 車がないと出歩けない… 恐るべし、地方自動車社会。

G・S・C! G・S・C!
 グッスマの純夏と霞、ちゃんと出るようで安心したw 各々の持つ獲物も可愛くてステキ。特に純夏のが可愛すぎる。ALT劇中では見られなかったこの笑顔こそ、やっぱり純夏には一番だネ~ ただ、一言物を申せば、乳、大きすぎ。冥夜より大きくないか(汗。

 figmaの主はやて。同スケールのリインフォースⅡが付属します …は難しいでしょうけれど、ユニゾンVer.の髪と顔は付きそうです。なのはさんとフェイトさんと比べて、付属品のボリュームがどうしても劣ってしまうけれど、その分は価格でカバー? もしくは必殺の八神家セット… は無いかな?

 ねんどろメリッサ。この娘が登場するゲーム自体知らないんだけれど(ええ、タイトルも覚えてませんとも)、ミカタンブログなどで見ていたら欲しくなってしまいました。可愛いな。ねんどろいどってキャラクターフィギュアというより、ぬいぐるみ的な感覚があるので、元のキャラクターが何者なのか分からなくても直感的に好きになれる所が素晴らしいよネ。

 MAX合金ドラグナー1。やっぱり大張版はカッコイイネ♪ コレを見るとロボットアニメ好きとして、初心に返るようです。

 figmaドアラ&トラッキー。今年はねんどろプチでハルヒのお中元セットがでたので、今度はセ・パ12球団のマスコットをfigma化して日本球界マスコットお中元セットとか出してみたらどうだろう? 日本全国で「キモいものですが…」と差し出されるお中元。そして洗剤やカルピス同様、封も明けられずに次のお宅へ「キモいものですが…」と横流しw

 シェルビーGT500。王蛇だけに。

お後がよろしい様で…
by cor_leonis | 2008-08-07 14:42 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ〈山ヌコは眠... 世は並べて事もナシ<寝床水没確定篇> >>