人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<無限無軌道篇>

 趙雲ガンダム、カッコイイ。でもcorleonisは天宮武者のほうがやっぱり好きです。

『新武者頑駄無』
 届きました。週末はまた、独りガンプラ祭り開催。今度は親指に穴空けないように気をつけます。

『鉄球の騎士』
 ターンエーについていたガンダムハンマーはゲボ子の新デバイスになりました。嫌がらせです。で、デバイスメタルチャームコレクション04。…アニメイトの通販サイトを見てるとこのシリーズ、売れてるんだね。

ひまわり
 今、読みたいゲーム。20時間くらいで終わるらしいので週末に仕入れてこようかと。 …なんか「ToHeart2ad」も同じようなこと云ってた気がするケド… やってません。毎度ながら、この方の影響ウケまくりです。

『ページをめくれ!』
 遂に、おっびやぽーんが勝ち組に? いや、ムリ、無理です。何の話? アニメ化ですよ。 …最近はとりあえずおにゃのこの肌やおぱんつを露出させておけば、高確率でアニメ化なんだ。Hゲームやエロ漫画にいちゃもんつける前に、そっちを規制してくれないかな。今の少女漫画とか少年漫画の表現は明らかに一線を越えてしまっているでしょうに… ま、そんな噺はいいや。アニメQBはバトルシーンになると画面の四隅に数字を出して、画面と対戦できると面白いのでは… キャプテンパワーとかビデオチャレンジャーを思い出すよネ。当然、どちらもコケタ訳ですが… ホーク小父さん、好きだったなぁ。

『ボーリング球を切っていたあの人』
 内輪で一世を風靡した「SJP」の真島監督が、不穏なことをやっています。しかもモギーも一緒です。複数の利権が絡んでいるのでSJPほど自由にはならないでしょうから、適度に期待したいと思います。
 「オリンピック? 何それ?」って人を囲おうと思ったのでしょうが、北京は競技以外で僕らに楽しみを提供してくれそうじゃないですか。もぅ釘付けですよ。そういう意味では読みが甘かったネ。

『八神さん家の烈火の秘密』
 ヤフオクで見つけたので落としまチた。テンバインに儲けさせるのは癪だが、中古同人誌を探し回るよりはマシだ。いま、秋葉原に行きたくないし。上で話した「ひまわり」も新宿でお買い求めよ!
by cor_leonis | 2008-06-19 19:04 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<夜天の主の... 世は並べて事もナシ<梅雨晴れな... >>