人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<疾風迅雷なの☆篇>

 カッコいいぜ!

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
 待ってました! ザンバーがクリア素材製じゃないのが玩具的にガッカリだけれど、写真を撮る分にはこの方がありがたい。 …いや、なのはさんも撮るつもりはあるんですよ、つもりは(汗。ちなみにfigmaブログ。「らき☆すた」の泉こなたも同時リリースだネ。後頭部の穴が無くなってなにより。
あー 早く予約始まんないかな~ …アレ? なのはさんの時、このパターンで週明け予約終わってなかったか? ハピネットは始まってるんだけれどな~(悔。 クッ! 自宅offline環境がこのような所で仇に。 は~ 最悪、渋谷animeiteで買えばいいか。figmaなのはさん、山のように残ってたよ(泪。

追記:予約完了♪ はふぅ… まちどおしいなぁ

さらに追記:
ヨドバシでは17時半頃受付開始、20時には終了してまつた。強いぞフェイトさん!

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
/ Max Factory

心優しき金の閃光、figmaとなってミッションスタート!!
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』よりライトニング分隊隊長「フェイト・T・ハラオウン」をバリアジャケット姿でfigma化!
●新設計の関節パーツによるスムーズ且つキチッと決まる可動で、劇中のあらゆるシーンを再現。●軟質素材を使う事でプロポーションを崩さずに可動域を確保。●2種類の表情パーツと豊富な手首パーツが付属し、ポージングの幅が拡がります。●付属武器のバルディッシュ・アサルトは「アサルト」「ハーケン」「ザンバー」と3種類のフォームに換装可能。●大きくたなびくマントは、バトルシーンをよりリアルに演出。着脱可能で、お好みに合わせてお楽しみいただけます。●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

『よくうごく・きれい』
 すばらしいキャッチコピーだと思います。6月のみくるちゃんと小泉くんでSOS団勢揃いということで、また! TVCMを流すそうです。シカモ! なんかスゴイ人が撮影に参戦してますw 動画サイトから特異な才能を掘ってくるのがトレンドになりつつあるネ。

『たまご屋』
 なのコマに嵌って、本をプロwに探してもらったけれど、新しいもの意外見つからないらしい。「八神さん家のちっちゃなふたり」は欲しかった…
by cor_leonis | 2008-05-30 15:18 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<蒼白戦機篇> 世は並べて事もナシ<in梅雨篇> >>