人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<何故か電気ストーブを灯す晩春篇>

 凍えてますかー? しまった冬物、引っ張り出してますかー? 寒くなる異常気象は勘弁してください。to 地球。

『〜マッ!』
 corleonisの2008年第一四半期最大ヒット動画「初音ミクがモンスターハンター2をプレイする動画 前・後編(本当のタイトルは忘れた)※ニコ動では削除済みぽ」で大活躍のスパイダーマッ口上をいろいろ喋らせられるFlash。疲れた時にやると本気で液晶モニターを搾りたくなるので、閲覧時はリラックスし、ハートに空き領域を作りましょう。ちなみにいつ削除されるか分からない、いつ削除されてもおかしくない物なので、興味のある方はお早めに。

『誤:静岡ツインメッセ → 正:ツインメッセ静岡』
 ホビーショーいくですよ。ハイコンWシリーズとか三国伝でも注視してくるさ。Ver.2.0? MGパーフェクトガンダムの中身より格好良かったら認めよう。いや、間違いなくカッコイイと思うけどネ。認めたくないモノでしょう? 若さ故の…

なのはさん、シャア(U.C.0079)と同じ歳かぁ

ともに19歳の二人。しかし19歳には見えない二人。そして軍人の二人。でも、なのはさん方が侠(おとこ)らしい。 …なのはさん、一発キャスバル坊やの頭でも冷やしてくれないかな? ホビーショーより25日のfigmaなのはさんの方が待ち遠しいこの頃。ガンダム熱よ… 今何処?

MG パーフェクトガンダム
バンダイ
by cor_leonis | 2008-05-14 18:07 | Feeling / Memorandum
<< 何しに行ったのだか… / 第4... 世は並べて事もナシ<祝福の風に... >>