人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標を狙い撃つ バキューン

 雪が降ったの気がつかなかった引きこもりの土曜日。ネカフェにだけ出かけた日曜日。いけないのは冬の寒さ。…ということで、ひとつ。

『中の人ネタ』
 土曜日は引きこもって、アルブレードカスタムを組っみくみにしてました。作業BGMは「なのはStS OST」。ああ、スパロボっぽい。
 で、いじってるうちに思いついた、きっとみんなやっている嫌がらせ。
目標を狙い撃つ バキューン_c0036340_11505056.jpg
曰く「アルブレードカスタム、リュウセイ・ダテ。目標を狙い打つ!」とか
目標を狙い撃つ バキューン_c0036340_1151346.jpg
こんなとこや
目標を狙い撃つ バキューン_c0036340_1151948.jpg
こんなところまで、そっくりさん(ウチのデュナメスはちょっぴりシャイな1/144なのでハンドガンが無い)。
ちなみに、アルブレードへの換装はパーツの差し替えだと思っていたら、ちゃんとジャケットアーマーの着脱で再現されていてウケた。ただラプターと比べて、パーツの精度がまた落ちた気がするので、その辺りを精進して欲しい。
by cor_leonis | 2008-02-04 12:31 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ <奈落の淵... うつくしま浜街道 >>