人気ブログランキング | 話題のタグを見る

る りえー/DDロストエンジェルス

 昨晩、ヒルドルブやヅダの勇姿を拝みながら、放置していたボークスのカタログに目を通した。

邪神少女
 ふんぐるい〜 と唱えずにはいられないステキちゃん。腕の中の「ポチ」も単体で欲しくなるほどグッドテイスト。しかし「ロストエンジェルス」って、もう10年になるのか… ドルフィーの萌芽期から10年かけて行き着いた先が「萌えクトゥルフ」というのも難易度高いなぁw。

彼女こそロストエンジェルス・ストーリー第三部に登場する『邪神少女』たちの呼び水

と云うことなので、今後“闇に萌える三つ眼”とか“大いなる森の黒山羊”“全にして一なるもの”“名状しがたき者”とか出てくるのかしら? …楽しみだネ。怖いモノ見たさでさw。

『Gジェネ繁盛記』
 クトとは一切、関係ないけどGジェネの話w。
 せっかく「ガンダムF90」を設計したのに、40,000cpという価格の前に生産できず(泪。スピリッツは捕獲した機体をばらして荒稼ぎがし
づらい割りに、生産や新兵雇用に掛かる費用がコレまでに比べて高めなので、部隊を思うように拡充できない。最初からフェニックス0、トルネードが居る割りに思うように開発が進まないのは結構なストレスになる。コレまでと比べてステージ数が多いので全体的に見ると良いバランスなのかも知れないけれど、そう思わず直ぐに飽きてしまう人が居そうで勿体ないと思う。
by cor_leonis | 2007-12-18 18:39 | 今日の宇宙的恐怖
<< 世は並べて事もナシ<粉雪舞う季節篇> 安いキャラドルフィー >>