人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<乾燥注意篇>

 週末、テーブルトークRPGに参加したら喉を痛めた。午前中は殆ど声が出なかったほど。ただ、そこまで酷くなった原因は過酷な自宅の環境にあると思われる。信じられないほど寒くて、乾燥している。年末に買いそびれたテレビの前に加湿器が必要かな?

『マブラヴSEED』
 正月以来、SEEDと云えば頭の中は常にこんな感じ。手元のデータブックを参照しながら描いたマユラに対し、適当に描いたタケルちゃんキラがちゃんとキラらしくて泣いた(涙。しかも制服の肩章が無いことに、いま気付くワナ。それとキラ・ヤマトと白銀武の姓と名と取り替えると「ヤマト・タケル」になる事にも気付いたが、偶然だと思ひたい(月詠さんが尊人くんにご執心な理由が、二人の姓名合わせて「月読之命(ツクヨミノミコト)」になるからだと云う話を見た記憶もあるが… )。
世は並べて事もナシ<乾燥注意篇>_c0036340_18354695.jpg

by cor_leonis | 2007-01-15 18:38 | Feeling / Memorandum
<< 話題は主にジムコと突撃前衛/機... 世は並べて事もナシ<純愛慕情変> >>