人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜を越えて プラモデルラジショー2006

舞浜を越えて プラモデルラジショー2006_c0036340_21295676.jpg

 秋です。ホビーショーの季節です。という訳で、平日の昼間っから行ってきました。今回の会場は幕張メッセ。夢の国の先ですよ。びみょーに遠くて行くのが億劫だったけれど仕事だからネ。そんな言い訳を自分にしながら京葉線へ。途中、舞浜を通過する際にちょっと胸ときめかせながら(ゼーガペイン参照w)揺られること小1時間。海浜幕張へ到着。途中、会場を間違えたりとアクシデントもあったがどうにか到着。会場を一望すると… バンダイブースでか。ハナから聞いてはいたが、まさかタミヤよりでかいとは…。今回はまた張り込んだご様子。ま、そのツケはしっかりとコチラに回ってきていたのですが…(生々しい話なので割愛しますわ。ほほほ)。そーんな嫌な話はポポいっと忘れてLet's enjoy!みたいな。 …フ。
by cor_leonis | 2006-10-21 21:30 | Feeling / Memorandum
<< 迷走!バンダイ プラモデルラジ... アムロとシャア >>