人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<謹賀新年篇>

 今年もよろしくね♪

『年末ハァハァ 』
 年始早々不穏な見出し…
 コミケも終わり、アキバイベントも終わり、ここへのエントリーも済ませた29日の朝。寝る前に27日に買ってきたセットを開けてみる。

なんだ!
このけしからん
カレンダーは?

 ハァハァしちゃって寝れなかったじゃないかw
マブラヴ娘たちの艶姿満載なカレンダー。年がら年中ハァハァしてしまうので、とても部屋に掛けられません。あと、何でスクールカレンダーなのか問い詰めたい。膝を突き合わせて小一時間は問い詰めたい。

『新年ハァハァ』
 コミケで入手できない事を危惧し、通販で予約しておいたサークル「退避ミキサァ(注:18禁)」さんの同人誌。30日には届いていたが、遊びまわっていたため開けたのは今朝(「朝っぱらからエロ同人とかwww」という突っ込みお待ちしております。

…(鼻血

 いいお乳を揉ませて拝ませていただきました。
今年一年、これで頑張れそうですw
ちなみに蒔島先生の描く夕呼先生が大好きです(タシィーンッ。

『流石に』
 新年一発目にしては艶ボケ過ぎる件。猛省。



『10歳』
 なんと今年10歳になる「どーもくん」。

それを記念したX-box360が発売になります。


うそです。
by cor_leonis | 2009-01-02 18:49 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<大寒を身を... さよならラプター >>