<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

手荷物

c0036340_15553621.jpg

コミケというより、
年末の挨拶に行ってきたような
風情漂うビニール袋。
[PR]
by cor_leonis | 2009-12-29 15:55 | Feeling / Memorandum

ニューデイズ土産

c0036340_1546178.jpg

モンハンの「物欲退散クリーナー」みたいな御利益に期待しよう。
[PR]
by cor_leonis | 2009-12-29 15:46 | Feeling / Memorandum

轟雷さん

c0036340_12145748.jpg
 フレームアームズに再販がかかったようです。

男の子ならやっぱり中折れ砲だと云うことで、肩の120㍉砲はアーマードコアのスナイパーキャノンに差し替えた。基部のスライドギミックや弾倉など、作っているときにケーニッヒウルフのデュアルスナイパーライフルを思い出した。

以上、飽きた、寝る。
[PR]
by cor_leonis | 2009-12-27 04:48 | Feeling / Memorandum

センスないです と 云われてるらしい

ライザー!!!(挨拶)



箱を背負ったり被ったり… 本体の丸みと外装の四角さのコントラストが新しい… と云えなくもナイ?

とりあえず、
率直な感想として「ラフェエルガンダム」は機動武闘伝に出ても驚かないラベルだと思う。ただ、劇中でガンダムたちが男の子の琴線を鳴らすような活躍を見せてくれたら、デザイン云々なんか関係なくカッコよく見えてくるから、本編を見ないうちに格好悪いというのは控えたい。ロボットの評価は「デザイン<<<活躍」だ

といった観点から、
主役機「ダブルオークアンタ」にファンネル(00だからファングだけど)付けるのはやめろ。見せ場であるアクションが減るわ! どうせ新しいセブンソードだって云つもりなんだろうけど、ダブルオーライザーで切り捨てた要素じゃん。一期で格好良く描けなかったんだし、そんなに拘る必要ナイナイ。

けど、
そのソードファング(とでも名付けられるのかな?)が、FF7ACクラウドさんの剣のように合体して巨大なGNソードになるんなら是非ともやって欲しい。

ちなみに
「ダブルオーガンダム セブンソード/G」は大好きです。
ただHJ誌上連載第1回タイトル「ガン×ソード」は如何かと思います。お父さんはあなたの将来が心配です。

お父さんと云えば、
絶望した! ティエリアが女体化していないばかりか、ホログラムのくせに額に「H」の輝く文字がないことに絶b(ry


[PR]
by cor_leonis | 2009-12-21 21:23 | Feeling / Memorandum

余は並べて事もナシ<逆恨みとかじゃないんだからネ!!篇>

 漸く、一息つけた… かしら?

『フリーダム過ぎる兄弟』
 今、密かに気に入っている物に「BB戦士三国伝」という物があってだネェ… といっても、いつも雑誌や模型を追っていて、あまり見ない公式サイトを久しぶりに覗いてみたんだけれど…

SDガンダム BB戦士 三国伝 公式サイト

武将コメント、誰が書いているのか知らないけれどフリーダム過ぎるw
昔はもっと詰まんない内容だったのになぁ。
今は今で問題だと思うけど( ̄△ ̄)
ちなみに
6体合体なら「六神合体ゴッドマーズ」じゃなくて「超機甲神ガンジェネシス」になさい。


あと、くだらない話。
司馬師ペーネロぺーと司馬昭クスィー。系統的にはνガンダムの直系である両機が、孔明νガンダムのライバルである司馬懿サザビーの息子とか、どんな嫌がらせか。機動戦士ガンダム本編とは関係ありませんとは云え、酷いと思ったり思わなかったり…



『憶えているかい~♪』
[PR]
by cor_leonis | 2009-12-10 20:49 | Feeling / Memorandum

豊洲ナシゴレン

c0036340_16215181.jpg

現実逃避にレイトショーで東のエデンを観に来てみた。
代理店とか、もー嫌。
[PR]
by cor_leonis | 2009-12-04 21:27 | Feeling / Memorandum