<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アリーナ

c0036340_745361.jpg

キャラホビ待機列より。

流石入場料壱千五百円也。
エアコンも効いていて、他イベントと比べて快適。
[PR]
by cor_leonis | 2009-08-29 07:45 | Feeling / Memorandum

世は並べて事もナシ

 モンハンしかしてないからブログに書くことがナイ日々。
先週末は鉄の意志でラプターを観にいくべきだった。

『ファンタシースターポータブル2』
 公式サイトがオープンしている
システムが全体的にMMOよりになっているのが気になる。フロンティアよりポータブル2G、ユニバースよりポータブルが売れた理由を考えて欲しい。

『ヴァーサスアストレイ』
 このシリーズはどんだけSEEDを貶めれば気が済むんだ?

ライブラリアン? 炭素人間?

斜め上にも程がある。

とかは、割とどうでもいい話。

『新MS「ゲイルストライク」と「ヘイルバスター」にのプラキットついて』
[PR]
by cor_leonis | 2009-08-27 18:44 | Feeling / Memorandum

夏は有明

c0036340_83538.jpg

 目の前に忌々しい物が見えるw
[PR]
by cor_leonis | 2009-08-14 08:35 | Feeling / Memorandum

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

PSPがまた壊れた。

今度は液晶のバックライトが逝った…

お気に入りの黄色いPSP

祟られてるのかな?


[PR]
by cor_leonis | 2009-08-10 17:11

べ、べつに私を買って欲しいワケじゃないんだからネ!

 雨ちゃん… むちゃしやがってw

『YOU買っちゃいな! …じゃなくてw』
米空軍、来年6月にもF35取得=日本のFX候補機-国防総省【時事通信】

「ホラ、もぅ売れるよ! だからYOU買っちゃいな!!」

と言いたいんだろうが、
お前ら取得はしても配備しねぇだろ

できませんよね、未完成だもの。
開発を米軍内でもやろうってだけじゃん。

第五世代戦闘機
妹目ツンデレ科F35ライトニングIIちゃん。
ツンデレだけど難儀な娘だ。

いや、自分でもナニ云ってるかわかんないw
[PR]
by cor_leonis | 2009-08-07 13:06 | Feeling / Memorandum

MAD放送に興味はない

『もしもし?』
麻生首相と鳩山氏、12日に討論=衆院選へ直接対決-民間主催 【時事通信】
「自民党は当初、テレビの地上波でノーカット放送することを条件としていたが、NHKと民放各局が応ぜず、最終的に同党が譲歩した。」

NHKと民放各局が応ぜず

( ゚д゚)ポカーン

今更だが、

これは酷いwww

タロウとポッポでは論戦になりえないからって、内容をポッポが有利に見えるような形に編集した上で、晩のニュースで流すんでしょ?

そんなの報道じゃなくて、ただの思惟操作だよネ。

というかNHK… いや、云うまい… 死んじゃえばいいのに。
[PR]
by cor_leonis | 2009-08-06 18:27 | Feeling / Memorandum

空を観ろ! 星を観ろ! 宇宙を観ろ!

 Save This World 再び!

『PHANTASY STAR PORTABLE 2』
 まずコチラ。


 10月発売予定のPSPベスト版。これに同梱される映像UMD「PSUクロニクル」。その中に…

「ファンタシースターポータブル2」のOPが入るらしい!

大地に根ざし、ハンターとして延々と狩猟生活を送ると思っていたが… ガーディアンとして、再びグラール宇宙を駆け巡ることになりそうだな! まずは10月のベスト版をやり直すか。追加ボイス以外新要素はなさそうだけどw

PSP2については、
ZEROのようなガッカリだけは是が非でも回避されたい。
[PR]
by cor_leonis | 2009-08-04 17:42 | Feeling / Memorandum