<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さよならラプター


この頃の邦画は夢に溢れてたよね… ガンヘッドとか(↑おすすめ動画に「ガンヘッド」の予告編が入ってるよ)

『ラプターがさよならを言わされている(ゲーツと中国に)』
 ラプター終了のお知らせが報じられています。

で、

タイフーン? イーグルFX?

個人的にはスーパーホーネットもお勧めです。
最近好きなだけですが。
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-30 01:05 | Feeling / Memorandum

だってマブラヴなんだもん/age×Nitro+ 完全合体(U)DX ゴードーアキバイベント その2

 時計は見るな! 見たら負けだ!!

『ヒロインズ』
c0036340_457919.jpg
 グッスマ&マックスファクトリーのショーケースには「1/8 御剣冥夜」、「1/8 鑑 純夏」、「1/8 社霞」に加え、待望の「figma 御剣冥夜」が飾られていた。
c0036340_5211100.jpg
c0036340_522053.jpg
c0036340_522913.jpg
○予価¥2,500(税5%込)
●原型は浅井"趣味は仕事"真紀が担当。
●MMS冥夜でポーズを付けるときに、いつも悩まされる"結い上げた髪"に、
 関節が仕込まれているのは嬉しい仕様。
●皆琉神威は鞘に納刀可能っぽい。

 で、気になるのは、やはり今後の展開だが… 正規兵用の99式を着ていられると、伊隅バルキリーズ13人全員が欲しくなってしまう… が、さすがに無理だろうから、第207衛士訓練小隊B分隊の6人と純夏&霞まで… 欲を言えば+悠陽殿下だけどネ。どうだろう?

 殿下といえば…
c0036340_5201052.jpg
 展示されていたモエコレ第4弾に悠陽様が見当たりません。どちらに…
 でも、やっぱり純夏だネ♪ それに武と霞。また哀しいこと思い出して泣きそうw

『台風接近!!』
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-29 06:02 | Muv-Luv Memorandum

痛い2500万とか人に歴史ありといった噺/age×Nitro+ 完全合体(U)DX ゴードーアキバイベント その1

 コミケも行ったし、'08年のフルマラソンも競技場のトラック一周を残すのみです。

『コレも限定品』
 先のエントリーで、展示を見るために¥1,000を払うかどうか、酷くせこい事で悩んでいました。結局は入り口まで行って判断しようと、受付に辿り着いた瞬間、悩みはキレイサッパリ晴れた。その理由はコレ↓
c0036340_1461957.jpg
 展示スペースに入るチケット代わりに、このカンバッジが貰えるという。「イーニャ」と「スピカ」のイラストにロゴが載ったそれは、一見してイベントのために作り起こされたと分かる意匠。つまり、

これも立派なイベント限定アイテムだ

自分を騙してカンバッジを購入し、展示ブースへ突入したのでした。

 本当にバカだなぁ…

『無料展示コーナー』
c0036340_2592376.jpg
 右がニトロ作品の漫画原稿のコピー乱れ張り。左がアージュ10年史。「君がいた季節」から連綿と続くアージュの歴史が年表形式で張り出されていた。

『Luv Machine』
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-29 03:18 | Muv-Luv Memorandum

昨日の敵は今日も敵

 コミケの帰りに秋葉原。昨日はふらっふらだったので、展示を見ずに帰ったゴードーアキバイベント会場にリベンジ。

『反り撃ち』
 当然と云えば当然。物販は待たずに買えるようでした。
c0036340_430057.jpg
 くやしくなんかないやい。
ところで広報の斉藤さん。今回も辺り中でサービス三昧でした。イイヒトダナァ。

『反り撃ちパート2』
 辿り着いた場内は歌声と歓声に満ちていた。残念ながら今日は歌を聴きに来たわけではないので、展示の写真を撮ってお暇するつもりだった。

が、

展示ブースに入るのも実は有料。

figma冥夜とA3を見るために千円… いろいろ試されている気分だ(苦笑。
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-28 17:05 | Feeling / Memorandum

光坂電気

c0036340_14173798.jpg

会場中、電気工だらけ。
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-28 14:17 | Feeling / Memorandum

吸血自動階段

c0036340_13265996.jpg

 なんだかさみしそうなたたずまいだ。
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-28 13:26 | Feeling / Memorandum

入場開始♪

c0036340_10385056.jpg

がんばるのよ!
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-28 10:38 | Feeling / Memorandum

現着

東京テレポートから歩いてきたら、最後尾を華麗にスルーしたw
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-28 07:15 | Feeling / Memorandum

c0036340_701750.jpg

朝日が綺麗な夢の大橋より
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-28 07:00 | Feeling / Memorandum

ほはよう天王洲

c0036340_640519.jpg

はようっス!

これから出場。

『気のせい、といか、自分に騙されちゃいけない』
昨日よりは寒くない気がするよ。

…こうして馴れていくのネ。

わかります
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-28 06:40 | Feeling / Memorandum