<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

屋上のNon laughing Panther / 彩峰慧の誕生日

 ギガンティックフォーミュラの最終回を見たあとで思い出した。

『手抜き』
 ひとまずオメ。そしてスミマセン。
c0036340_187302.jpg
GFに完全に頭を持って行かれた状態ではコレが精一杯よ(汗。「かがやく時空が消えぬ間に」も放置したままだしネ… 慧ちゃんが悪いんじゃないからチョト心苦しい(苦笑。純夏、冥夜という別格を除けば一番好きな娘。特に描きやすいのが素晴らしいw。じゃなきゃ3時過ぎに思い出して描こうなんて思いませんよ。ま、それでも5時まで掛かりましたが…

『遙』
 「暁〜」の話ではなく、「君が望む永遠OVA」の話。ようやく発売日定まった様子。12月末とは予想外のがんばりだ。 …2007秋とか云われていたのは忘れておけ。コチラも楽しみですな。白ビキニが眩しいグッスマの遙姐さんも、ひっそり我が家へお迎え済みさ。ところで… グッスマさん、霞ちゃんと純夏はどこへいっちまいましたか? 待っているので真剣にお願いちます。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-27 18:08 | 落書き

ガンダム徒然

 えー ガンダムダブルオーも放映間近なこの頃。ガンダムの話を一つ。

機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYS
 電撃HMで連載が始まったいつの間にか5体に増えたアストレイたちの物語。一見、ブルー3rdの酷さ凄さが光りますが、ASTRAY→X-ASTRAYは非常に好きだったので、DESTINY→ΔASTRAYと埋葬迷走した所から復帰してくれることを祈りつつ、温〜く見守りたいと思います。頼んだぞ、神拳バリー・ホーw。

機動戦士ガンダムUC
 いままで無視ブッこいてたけれど、ぶーぶー文句も云いたいので読んでみようかと思っている。頼んだぞ、Book off。ただ時代的に「ムーンクライシス」「閃光のハサウェイ」との親和性は高そうなので、野良騎士ガンダムのネタにはなりそうかな? つか、話がムーンクライシスと被って… いや、未だ云うまい。
 ちなみにユニコーンの変身ギミックはヒーロー性が高くて大好きです。MG化も大歓迎〜♪

SDガンダムGジェネレーションSPIRITS
 久方ぶりのGジェネ。携帯機以外は皆勤賞なので当然、今回も付き合います。SEEDブッチギリなのが好感触。見所はイロイロあるけれどCorleonis的にはやはり挿入されるムービーかな。毎度感心させられるできだものね。「GジェネF」だったかな? ガンダムセンチネルのムービーは泣いたな… ゼファーといい、ALICEといい… 宇宙世紀の戦闘用AIはなんでいい子ばかりなのかな? ちなみに今回、ガンダムセンチネルのステージは収録されない(萎ぉ。

機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム
 PS2か3ででたら買います。ちなみに右下の画像にイロイロ持っていかれました(鼻血。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-25 17:55 | Feeling / Memorandum

こどものまま

水曜日は\1000の日。
『キディ・グレイドⅢ』
そんな訳で観てきた。そして、また涙腺緩めてきた。やっぱり良いネ、何回観ても。言葉じゃ伝えられないcorleonis的ステキが随所に散りばめられた物語だよ。もぅ、理屈はナシ。恋しちゃってます。愛しています。好きだーっ!

『オチツケ』
らじゃー。まぁ、それだからこそ不満も出てくるさ…
総集編という姿勢を貫き、劇場版ならではの足し算しなかったのはいい。だ・け・ど、見せ場の引き算はダメだよ。しかもラストシーンを! あのシーンを省いたって事は… そりゃないよ、監督。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-12 23:52 | Feeling / Memorandum

お陽様のおくりもの

 9月だからと油断した…

『土方焼け』
c0036340_22443960.jpg
 見事に塗り分けられました(泪。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-10 22:44 | Feeling / Memorandum

シュ〜… / 百里航空祭

 6時をお知らせします。

『ポッ、ポッ、ポーン』
 列に並ぶこと1時間。バスが幹線道路へ出るまで1時間。そして、駅に到着するまでに1時間。

…ナンノバツゲームデスカ?
※追記
 携帯の電池切れで書き込めなかったのだけれど、この後、常磐線も事故でダイヤが狂っているという、隅々まで行き届いた罰ゲームのフルコースだった(血泪。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-09 18:02 | Feeling / Memorandum

お帰りは… / 百里航空祭

c0036340_14201940.jpg

やはり、参列(吐血。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-09 14:20 | Feeling / Memorandum

君に触れたい / 百里航空祭

 航空祭の醍醐味。

『2時間待ち』
 イーグルのコクピット見学に参列。
c0036340_16444918.jpg

※追記
 列び始めた直後、会場でF-15のスクランブル発進の実演が始まったので列から離れた。イーグルの機動に涙流すほど感動した後、列に戻ろうとすると…

「本日の参加は締め切りました」

…(ハナ血

思えばこの日はこんな事ばかりだったよね。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-09 13:10 | Feeling / Memorandum

やっと逢えたね / 百里航空祭

 陽炎が見える…

『想い人』
 Fー15D/DJ。やっと逢えたさ。感無量…
c0036340_164547100.jpg

[PR]
by cor_leonis | 2007-09-09 12:14 | Feeling / Memorandum

到着 / 百里航空祭

 ツイター!

『イーグルに逢いたくて』
 ここまできたよー♪
c0036340_16464542.jpg
さー 撮るぞーっ!
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-09 11:13 | Feeling / Memorandum

バス待ち / 百里航空祭

 今日も今日とて失敗の日々〜(泪。

『長蛇』
怠けず前日に実家へ行き、車を出してもらうべきだった…
c0036340_16475777.jpg

[PR]
by cor_leonis | 2007-09-09 10:03 | Feeling / Memorandum