カテゴリ:落書き( 18 )

デバイス

 あー もー

『CAD』
 むり。
c0036340_1973926.jpg
 昔、挫折したんだけれど、また始める?
[PR]
by cor_leonis | 2008-05-02 19:15 | 落書き

魔法少女に大切なこと

 知恵と勇気とやさしさ …そしてちょっとのしたたかさ。

『レイジングハートを描いたので』
バルディッシュも描いた
c0036340_2057413.jpg
 とりたてて意味はない。

『ゲッター変形推奨』
 オリジナル(?)デバイスを考えた。
c0036340_20575888.jpg
 結論:杖でいいや。
[PR]
by cor_leonis | 2008-04-24 21:38 | 落書き

細かいことはヒミツなの★

 週末の例会はとても楽しかった… そして!
c0036340_14233896.jpg
少なくともcorleonisは本気だw
[PR]
by cor_leonis | 2008-04-23 14:30 | 落書き

屋上のNon laughing Panther / 彩峰慧の誕生日

 ギガンティックフォーミュラの最終回を見たあとで思い出した。

『手抜き』
 ひとまずオメ。そしてスミマセン。
c0036340_187302.jpg
GFに完全に頭を持って行かれた状態ではコレが精一杯よ(汗。「かがやく時空が消えぬ間に」も放置したままだしネ… 慧ちゃんが悪いんじゃないからチョト心苦しい(苦笑。純夏、冥夜という別格を除けば一番好きな娘。特に描きやすいのが素晴らしいw。じゃなきゃ3時過ぎに思い出して描こうなんて思いませんよ。ま、それでも5時まで掛かりましたが…

『遙』
 「暁〜」の話ではなく、「君が望む永遠OVA」の話。ようやく発売日定まった様子。12月末とは予想外のがんばりだ。 …2007秋とか云われていたのは忘れておけ。コチラも楽しみですな。白ビキニが眩しいグッスマの遙姐さんも、ひっそり我が家へお迎え済みさ。ところで… グッスマさん、霞ちゃんと純夏はどこへいっちまいましたか? 待っているので真剣にお願いちます。
[PR]
by cor_leonis | 2007-09-27 18:08 | 落書き

Drill Milkyway

 漸くできました(恥。

『鑑 純夏』
c0036340_20541814.jpg
 曰く、「タケルちゃんといて、はじめてわたしはわたしなんだよ」 ああ、タケルちゃんと一緒に描けばよかったと本気で後悔。あとで殴り飛ばされるタケルちゃんを追加しよう。ここまで遅れてるんだから、もぅ怖くない。しかし彼女ほど、どのような世界であっても幸せであっと欲しいと願ってしまう娘はいない。そして、その幸せが“タケルちゃんと一緒にいる”ことなら可能な限り叶えてあげたい。と、オルタを観直している内にそう思うようになってきたよ。つか、オルタに登場するキャラみんな、幸せになって欲しいけどネ。もぅウォーケン少佐なんて、休日に家族とお庭でバーベキューとかやって欲しいくらいさw。
[PR]
by cor_leonis | 2007-07-14 20:54 | 落書き

2日経過

 だめでした… 清書する根性がでません。
c0036340_1453253.jpg

[PR]
by cor_leonis | 2007-07-09 14:59 | 落書き

悪いのは自分

 くはっ… 純夏ぁ~

描きあがらなかった。

という訳で、お茶濁しを。

『軍団』
 純夏分0%なのもナンなんで、ウチに並んでる純夏軍団を
c0036340_23233782.jpg
しかし、絵のモデル用に頭部を挿げ替えてみたけれど、武装神姫は便利でいいね。裸なのが可哀想なので思わずボークスのドール用白陵柊の制服取得を画策しだすくらいさ。

『言い訳』
 ちなみに今回のいい訳だけれど… 「OVA To Heart 2」を見て明後日の方向に盛り上がってしまいスッカリ忘れていた… 上に、思い出したら思い出したで興が乗らず、テンションアップの為に、タケルちゃんが元の世界へ逃げ込んだまま放置していた「マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)」を再開させて止まらなくなったから… 相変わらず、バカでゴメン。

OVA ToHeart2 第2巻〈通常版〉
フロンティアワークス
ストーリー/貴明はクラスメートや環、このみたちと、海水浴へ行くことに。愛佳から一緒に行こうと誘われた妹・郁乃は、「姉貴の保護者」を宣言して参加する。愛佳の夏の日の恋とドタバタの行方は?

『バースデイ』
 そんな訳で、純夏の絵は間に合わなかったので、同じ7月7日生まれの環さんの絵で更にお茶を濁してみる。
c0036340_23234798.jpg
よし。濁った2。ちなみにこの二人が同じ学年であるのは割と信じ難い。それと、この蒸し暑く寝苦しいこの頃に何故、冬服なのかは察してくれw。

『バースデイ2』
 ちなみに今日はキリコ・キュービーさんのお誕生日でもある。アストラギウス銀河の暦に7月が在るのかは今だ謎のままだがな…

『バースデイ・ファイナル』
 最後に今日はcorleonisの誕生日でもあったりします。 ちょっと自慢♪
[PR]
by cor_leonis | 2007-07-07 23:54 | 落書き

万歳三唱 / TVアニメ「キミキス pure rouge」

お仕事が悶えるほどにヒートォォォッ! 要因は多岐に渡るが、根元は一つ。ちなみに注文した。よくやった(輝泪。

祝キミキス☆アニメ化
c0036340_510109.jpg
この喜び、キスでなら伝わるか?

しかも製作がハチクロのスタッフだネ。これは本当に楽しみ〜♪
ちなみに相原光一くんは「キミキス−various heroines−」版で。あのピュアな変態臭さが堪らない(悶。

『ご主人様、やりました♪』
 アニメもいいけど、マンガもネ。ヤングアニマルで連載中の「キミキス−various heroines−」も次のヒロインが決定!

祇条深月さん

絶対に二見さんだと踏んでいたのに… ま、いいや。誰でも嬉しいから(恍惚。

『corleonisは星乃さんを…』
c0036340_5103973.jpg
メインヒロインなのに!

 悲惨だ… マンガは祇条さん… アニメのキービジュアルは“何故か”摩央ネェちゃん… (だから誰かに「え、メインヒロインって摩央じゃないの?」とか云われるんだw)

掛ける言葉もない

これでアニメのメインヒロインでなかったら… あまりに残酷で想像すらできない(泪々。なので応援するさ。まけーんな〜 がん〜ばれー ちかーらの〜かぎり… って懐っ! 憶えてる人いる?
[PR]
by cor_leonis | 2007-06-10 05:14 | 落書き

屋根よーリーたーかーい / A3 94式戦術歩行戦闘機 不知火

 3弾&4弾が届いたので約束通り。

『24日遅れ』
 もはや「おめでとう」すら赦されないほど遅れた。下書きはしてあったんだけれど、その後、優先して処理しなくてはならない事が次々と増えてしまい、放置。先日のガンダムSEED RPGで榊さんの呪いを目の当たりにし、恐くなって急いで塗ったよ。
c0036340_1452877.jpg
戦術機って後ろ姿が格好いいと常々思っているので、背中で語ってみた。榊さん、これで勘弁してください(祈。

『許しません』
 マジッスカ!? いや、corleonisではなく、榊千鶴&マユラ役の倉田雅世さんや、タケルちゃん&キラきゅん役の保志総一郎など人気声優が多数所属する芸能プロダクション「アーツビジョン」の社長様が、オーディションを受けた女の子に採用する見返りとして「いかがわしい事」をして御用となりました。しかも今年の4月にも同容疑で逮捕・書類送検されています(この時は体調不良を理由に釈放)。しかも動機が「かわいかったから」って、手を出されなかった娘たちの立場は… じゃなくて、そんなマンガみたいな事が実際に行われている芸能界って、やっぱり怖い所だ(震々。

『Barthday Special』
 鯉のぼりが好き。幼い日「もぅ、出さなくても良いだろう」と鯉のぼりを上げなかった父に泣いてすがり、上げてもらったのは良い想い出。それともに準備していたのに… 無駄にしちゃもったいないから上げちゃえw。
c0036340_14525034.jpg
 今にして思えば、ベイダー甲冑の方が面白かったな。来年は使えないネタだし。ま、あげなけりゃどれも一緒だけどネ〜(HAHA。
[PR]
by cor_leonis | 2007-05-29 14:53 | 落書き

ぱんぱれーど / アリアンロッドRPG

 そんなタイトルのバカマンガがあったんでしゅよ、ご主人さま。

『ガンパレード』
 ガンダムSEED RPGと同じ週末にプレイヤーとして参加。疲労はピークであることが予測されていたので、一人称を名前である「パン」(朋かいてパンと読む。広東語アルネ。)、人狼、二挺拳銃、語尾がニャとドーピングの限りを尽くした。結果、シーフ/ガンスリンガーとして参加したにも拘らず、シーフとしてはまるで機能しなかった見返りに、アタッカーとして貢献。ダメージダイス2D6の目が凡そ平均10。最低でも7と大躍進… 振っていた自分が一番信ジラレナカタヨ。

『ぱんっぱぱ~ん♪』
 そんな訳で、パンを気に入ったので絵にしてみたアルヨ。
c0036340_302114.jpg
 アリアンロッドではなくても良いので、パンはまた演りたいにゃー。一人称名前って、極まるとけっこう気持ち良いぞ♪
[PR]
by cor_leonis | 2007-05-27 03:04 | 落書き