カテゴリ:Feeling / Memorandum( 432 )

待機列

c0036340_11563544.jpg

遅々として減らない。


でも、晴れてきた。
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-21 11:56 | Feeling / Memorandum

曇天

c0036340_1185910.jpg

雨です。

いろいろありますが、
コミケッとスペシャルイン水戸、
リリカルマジカル行ってきます。





行きたくねーw
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-21 11:08 | Feeling / Memorandum

昼間っから

c0036340_1039427.jpg
秋葉原にいます。
なんかあるらしいです。

『リアルとはなんだ?』
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-19 10:39 | Feeling / Memorandum

MHP3rd

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

モンスターハンターポータブル3rd



・・・以下、風来のシレン禁止
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-16 19:40 | Feeling / Memorandum

ラ・ギアスの風

 二刀流… だと!?

『スパロボ』のスピンオフ作品『魔装機神』が堂々復活!!


やりたいなぁ… DSかぁ… 2台目ぇ _ノ乙(、ン、)_
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-15 13:42 | Feeling / Memorandum

ないない2010

c0036340_22355572.jpg
( ´Д`)ハァハァ
※寝る前には読まない方がよい。寝た記憶がない、疲労感に苛まれる、など「イースの偉大な種族」に精神交換されたような状態に陥る。
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-12 22:35 | Feeling / Memorandum

世は並べて事もナシ<いいかげん週末晴れろよコノヤロー篇>

 コレの季節ですね。

『卒業生ホイホイ』
ニコニコ動画発の卒うた新定番「桜ノ雨」、今年は全国73校で合唱。
桜ノ雨プロジェクト

 昨年も書いた気がするけど、今年も書きます。だって好きなんですもの。



ちなみに、
ミクが歌っているのが好きなので、アーティストVer.は優しく黙殺。



『ミクと云えば』
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-12 14:46 | Feeling / Memorandum

化けた

c0036340_23829100.jpg

「化物語」を探しに行って、
帰ってきたら「水曜どうでしょう」を持っていた。

どうしてこうなった。

『化物語といえば』
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-11 23:08 | Feeling / Memorandum

別れも愛の一つだと〜♪ で許されるのは999だけッス

 不意に結末が気になって一気読み。いろんな事がちょっと足りない、ちょっと遅いの連続で、フラストレーションがたまる内容だった_ノ乙(、ン、)_ それでも結末がハッピーエンドだったら良かったのに「みんながいろいろ我慢した結果、世界は平和です」って感じだったので、やっぱりスッキリしない。紫亜さんが遺した「きっかけがあればすごいことができるかも…」のくだりは、破天荒なハッピーエンドへの複線だと思ったのになぁ。「1周目はノーマルエンド確定」「トゥルーエンドは製品版で♥」みたいなこのムズ痒さ。いやcorleonisが望むトゥルーエンドなんてどこにも無いんだけどね。今度アニメも見よう(懲りない)。
ちなみに紫亜さん、時が時なら凪様みたいな騒ぎになったんだろうか…



『中台ミリバラ』
中国の台湾攻撃力に警告 米研究機関【産経新聞】

他人事じゃないから。
こうなるのは分かっていたからF22がほしかったんじゃよー
ホント日本の空はどうなんだべ?
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-09 17:58 | Feeling / Memorandum

迷走するF-X選定というネタの話

 今日もF-Xの話題です。
が、毛色どころか毛並みが違います。ペルシャとスッフィーくらい。

『だれでもいいから選べ』
 REDいちご付録「セーラー服と重戦車」のドラマCDでまいっていたら、追い打ちをかけるようにこれだ。熱いな萌えミリは。ちなみにパイパーちゃんはオレの嫁。

MC☆あくしず ドラマCD「美少女兵器 F-Xは俺の嫁!」

で、誰も選べないんですね、わかります。

 フィクションでくらい、選定を先伸ばさずに決めて欲しいよね。
さり気なくボーナストラックに先進技術実証実験機こと「心神たん」が隠れていると予想。
というか期待。


「あくしずムック F-Xは俺の嫁!」という本も、CD発売と同日に刊行されるそうだ。ほんと熱いな萌えミリは。

【重大発表】「MC☆あくしず」のドラマCDが発売決定!!
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-05 18:59 | Feeling / Memorandum