カテゴリ:Feeling / Memorandum( 432 )

良い夢を…

 昨晩、感動を胸に帰宅。「きっと夢見も良いだろう」と就寝。近年、希に見る悪夢に苛まれ、最悪の寝覚めを迎えた月曜日になりました。
ちなみに、夢の内容は朧気にしか憶えていない上に、その断片的な記憶からも胸くそ悪くなる内容なので、記載は控えます。幸い「ぱちんっ ぱちんっ」という何かを打ち鳴らす音が聞こえたり、自分の体の異常に気付いて見てみたら… といった内容ではなかったので、彼らに精神交換されたわけではなかったと思いたい。

『小惑星探査機はやぶさ』
 2003年の打ち上げから7年───
長い時間宇宙を旅し、さまざまな困難を乗り越え、いろんなモノを人類に遺してくれた「はやぶさ」にありがとう、そして、良い夢を。
また「はやぶさ」に携わった全ての人たちを見ていて「奇跡は起こるんじゃない、起こすものだ」ということを改めて教えられました、ありがとう。

『奇跡の軌跡』
 「はやぶさ」という奇跡が、夜空に描いた最後の軌跡。



『はやぶさは“彼”ですか? いいえ“彼女”ですよ』
[PR]
by cor_leonis | 2010-06-14 20:00 | Feeling / Memorandum

_ノフ○ グッタリ

c0036340_2116365.jpgオワタ…

気がつけば5月が終わった。

舞台「ココロ」の感想も書いてない。

ホビーショーのレポートもやってない。

読んだ漫画、見たアニメの事も書きたかったけど書かなかった。

日記的なwebログは、twitterとGoogle buzzで完結してしまう事が多い。

取りあえず記録して、あとでブログでって思うともぅ…

6月はブログ書こう。
[PR]
by cor_leonis | 2010-05-31 21:11 | Feeling / Memorandum

三浦半島のキャベツ畑に迷い家はなかった(´;ω;`)

キャベツ爆発しろ。
c0036340_21493943.jpg
『三浦半島外周徒行』
 先週末は散歩を再開、二日かけて「くりはま花の国」から「剱崎灯台」を経由し「三崎港」まで歩きました。いろいろありましたが一番きつかったのは、両日ともに道に迷い、キャベツ畑の真ん中で途方に暮れた時間。あの青臭さが脳裏から離れない…
 次回は城ヶ島からスタートし、逗子を目指します。でもその前に房総半島で鋸山に登ろうかと思っています。
でも、
その前に部屋の片付けとWEB回線工事を済ませなくちゃいけないと努々ココロに言い聞かせています。まいど言い聞かせられてませんが。ちなみに今週末も日曜日は池袋です。ボークスのホビーラウンジと、そろそろ幕が下りる「劇場版リリカルなのは」を最後にもう一度見てこようと思っています。これで3度目ですよハハハ。
以上、キャベツ爆発しろ。
[PR]
by cor_leonis | 2010-04-15 22:05 | Feeling / Memorandum

剱崎

c0036340_16223882.jpg


More
[PR]
by cor_leonis | 2010-04-13 16:23 | Feeling / Memorandum

さくらさくらさくら

c0036340_14101822.jpg


More
[PR]
by cor_leonis | 2010-04-05 14:10 | Feeling / Memorandum

あーたまをくーもーのー

c0036340_1453078.jpg
うーえにーだーしー♪

スカイツリー楽しみDA☆ZE

※画像をコソーリ差し替え。
[PR]
by cor_leonis | 2010-04-05 14:06 | Feeling / Memorandum

ご近所

c0036340_13221094.jpg

[PR]
by cor_leonis | 2010-04-03 13:22 | Feeling / Memorandum

目黒川

c0036340_13155569.jpg

[PR]
by cor_leonis | 2010-04-03 13:15 | Feeling / Memorandum

極寒!安房小湊

c0036340_19362577.jpg

何でこんなに寒い彡(-_-;)彡
バカなの? 死ぬの?

無人駅で電車を待つ、私が死ぬよ。
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-28 19:36 | Feeling / Memorandum

うみ暗く

c0036340_1834637.jpg

暮れていく海を眺めつつ神噛み。
情緒もヘッタクレもない。

でも、ご飯まで退屈なの。
[PR]
by cor_leonis | 2010-03-28 18:03 | Feeling / Memorandum