だからバンダイだけだって / 第48回全日本模型ホビーショーその2

c0036340_19491977.jpg
 バルキリーっぽい画像を上げておいて、全力全開ガンダムの話題w

『やってみる価値はありまっせ』
 もはやガンプラのメインストリームにはなりえないのだろうか? と思うくらいひっそりと展開しているHGUC逆シャアシリーズ。「盛り上げなくちゃ」とは云うものの、新ラインナップのギラ・ドーガも起爆剤にはならず、決定打に欠ける現状。ここは一発新商品を! と今後の展開について突いたら…

O「青いの」
C「青いんだ(微笑」


「“笑う”という行動は、本来攻撃的な行動である」と云うことをかみ締める瞬間。バンダイセオリーを踏襲するんですねわかりm(ry。
その後、逆シャア談義の中、話題が「HGUCニューガンダム」に及ぶと…

C「ほら、ダブルファンネルになるし!」
O「本当は“XXXXXXXも買うとダブルファンネルにできるよ”の筈だったんですけどネー」
C「へぇ…‥‥・・・   今、聞き捨てならん事を口走らなかった?」
O「あくまでニュー企画時の話ですから。実際は単体で再現可能になりましたし」
C「でもそれは是非とも実現して欲しかったのだわ(悔」

少なくても福地版ダブルファンネルよりは引く手がありそうな気がするケド、CCA-MSVってば知名度イマイチ人気はイマヨッツくらいだから難しいのかな。でもHi-ニューやナイチンはやっぱり要望があるから何時かはネー という話はしていたのでラヴコール(※)を絶やしてはならない。
※ラブコール → 購買行動w
HGUC 1/144 ギラ・ドーガ
©創通・サンライズ / バンダイ

HGUC 1/144 ニューガンダム
©創通・サンライズ / バンダイ

[PR]
by cor_leonis | 2008-10-17 20:58 | Feeling / Memorandum
<< バンダイだけよ / 第48回全... 世は並べて事もナシ<幕張に俺が... >>