世は並べて事もナシ<幕張に俺が居る篇>

 深夜にテレビチャンネルを回していたら宗助の声が聞こえた。と思ったら千昭先輩だった。ぎゃぼー。今更だけれど「のだめ」面白いよ。

『今週のせっちゃん』
 今更だけれど、ガンダム00の2話を見た。敵機が迫るプトレマイオスⅡの中、ツインドライブシステムが安定せず出撃できないダブルオーガンダム。トランザムシステムにより強制的にツインドライブシステムの安定値を稼動域まで上げようとするがダブルオーガンダムは応えない。そこへアロウズのGN-XⅢが迫り、動かないダブルオーガンダムに一撃を加えんとしたその時、刹那が訴える。
「ここには0ガンダムとエクシア… そして

俺が居る!

手元のPSPに大量の飛沫が…
遂にOガンダム、ガンダムエクシアに俺が並んだw プトレマイオスに乗っている仲間を守るより“俺がガンダム”なんだネ。流石せっちゃんだ。
HG ダブルオーガンダム
創通・サンライズ・毎日放送 / バンダイ




第48回全日本模型ホビーショー
 そんなこんなで明日から幕張でホビーショーです。万代もガンダム00が売り時なので頑張っています。

間違った方向で

夏にこんなことを言ったのを思い出す。そうか、アレは業界にとってアリだったのか。これでイベントの来場者数は上がるだろうけれど、その客層に商品を売り込めなければ、他の参加者(他企業、一般ユーザーなど)に悪印象を与えるだけのダメ企画に終わる。あ、売れても悪印象はそのままですが、業界のヒール(悪役)なので、それはそれで良いかと。という訳で、みんな行こう! 第48回全日本模型ホビーショー!!

『中毒性には定評のある』


どうしてくれるんだ

 週末に初めて見て以降、耳に付いてしまい朝晩2回聞くようになってしまった。ニコ動のコメントで「迫ってくるようだ」とあるが、実際、曲の終盤には顔が迫ってくるので思わず「コッチクンナ」と顔を背けたくなる。しかし、原曲を歌っていたクラウス・ノミって面白いネ。実にロックな人だ。現実に隣に居たら、やっぱり顔を背けるだろうけれどw
[PR]
by cor_leonis | 2008-10-15 18:24 | Feeling / Memorandum
<< だからバンダイだけだって / ... 世は並べて事もナシ<星月夜徒然篇> >>