世は並べて事もナシ<星月夜徒然篇>

 世界はめまぐるしくうごいています。
でも、身近なところは比較的平和です。ありがとう、日本。

寝言は寝ry
 カッコイイからっていい気になんないでよネ! 怪情報といわれたタイフーン88機肩代わり購入の件が真実味を帯びてきた(苦笑。
でもさ、
絶命寸前のアメリカが、貴重な外貨獲得の機会を見過ごすわけがないと思うの… だって国を守るにしても、守るべき国がなくなっちゃったら元の木阿弥だもの。その為にもまずはスパイ防止法なんだけれど… マダー?

『IMF金融道』
 金貸しの手口は個人も国家もいっしょなの☆
IMF緊急融資枠構想、G7で提案へ…新興・中小国向け

ここで借りてウチに返せって事ですね。
わかります。

金貸しコワイ… でも中川GJ(キュp-ン
これで亡国某国への“貸し付け → 踏み倒し”は極力回避しようことでいいのかな?
教えて西田Ezm先生w
[PR]
by cor_leonis | 2008-10-10 18:08 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<幕張に俺が... 世は並べて事もナシ<碇星が並ぶ... >>