世は並べて事もナシ<仕事が終わらないのでチョッとだけよ篇>

 今日は終電確定。久しぶりだよ。

『国際航空宇宙展2008』
c0036340_2218459.jpg
 行ってきたよ。
 会場に着いて10分もしないうちに膝が笑い出し、20分後には立っていられなくなり、30分過ぎた頃には休憩所で寝ていたけれど。青年は、人と出会い、別れ、恋をしながら時に押し流され、おっさんに堕ちていくんだ… と痛感した週末。Yシャツのね、一番上のボタンがさ、締まらなかったんだよ。そして今日は、久しぶりに会った仕事先の女の子に「肥えました?」と云われた… ちょっと(意訳:すっごく)ショック(泪。

『心神』
 当然のように撮影禁止。詳しくは後ほど語ろうと思う。



『韓国航空宇宙産業振興協会』
c0036340_23185789.jpg
 
それどころじゃないんですネ
わかりますw

 週が開けたら$1=1260ヲン超え。死ぬなよ。

『岡山県産業振興財団』
c0036340_23241432.jpg
催しの内容を勘違いしそうな光景

快く撮影に応じ、且つ、勝手にポーズまで付けてくださったお二方、ありがとうございました。今度は有明で会いましょう。カウンターに配布物と共に載せてあった「SV-51」「YF-19」「散香マークB」は見なかったことにします。

まじめにやってください。


今日はここまで。

…気がついたら終電にすら乗れなさそうだorz
[PR]
by cor_leonis | 2008-10-07 00:29 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<某財閥傘下... 桜木町で会いましょう♪ >>