人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<あと味バッサリ篇>

 キリン FIRE メンソール
人に軽い嫌がらせをしたいときにお勧め。
苦情が来なかった場合、その人とのお付き合いは考え直した方がいいと思います。

『わすれてたわけじゃないんだよ ほんとだよ』
 ゲボ子出荷してるし。帰りに買ってこようかな… ついでにFigmaのかがみんも

魔法少女リリカルなのはStrikers ユニゾンヴィータ
アルター
Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
Max Factory

『PSO? イヤイヤPS0です』
 PSO復古ですって。PSUとPSPo発表のときにPSO残党が騒いでいたのを真に受け、PSPoのヒットで図に乗ったんですね。わかります。オサレな感じだったキャラも765プロ所属のアイドル風に… 「レイマー」の姿はギャグなのだろうか?
やるかどうかはDS購入からなので難しい。けど、なんだかんだでやってしまいそうな気もする。でも、画面が小さくてドットが粗いから肩凝りは必至とみた。

ファンタシースター ZERO
セガ




『もぅ 何が何だか』
 痛GTが殖えた。きみはちゃんと走れるんだろうネ?

しっかし、こういう萌え商売もいよいよ窮ってきたよネェ…

どうよ、コレ

次は痛漁船? 幼女の描かれた大漁旗とか揚げちゃう?
というか少女と烏賊のツーショットって難易度高いぞ。

こういうの見てると、向こう1~2年なら「萌え振興コンサル」とか商売になるんじゃないかと思ってしまう。取り合えず佐渡島で“BETA饅頭”あたりを… センス無いです。ごめんなさい。
by cor_leonis | 2008-09-19 18:28 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<もう空想じ... 世は並べて事もナシ<最近、流れ... >>