世は並べて事もナシ<ちょっと光になってくる篇>

c0036340_15205393.jpg
わふーん
『糸』
 足の話です。残っている糸ですが、コレは「内縫い」といって、残しておくモノのようです。糸も自然と吸収されてしまう物で、そのままでも問題なし。糸が黒い跡になって浮かんできたのは、その部分のみうっ血しているから …と騒いだ割に大して面白いことにはならなかった。喜ぶべきことなんだけれどネ… 同じような目に遭った人もいるみたいだし。こめかみだったり、脛だったり、人体の中でも皮膚が薄い箇所は他と比べて血流が弱く、糸が消化吸収されにくいらしいです。処置したときに予めそう云っておいてくれれば良いのに…
ちなみに、
最初に引っこ抜いたのは、ちゃんと溶けて無くならない外縫い用の糸でした。でてきちゃったので大して文句も言いませんでしたが…
来週も病院へ行ってきます…
いつになったらcorleonisの夏は終わるのでしょう?



『Take me Higher』
 週末、待ちに待った「大決戦!超ウルトラ8兄弟」が公開! まさかの平成ウルトラマン大復活。クトゥルーを抜きにしてもティガが好きなcorleonisは速攻で観にいくのです(小中千昭の脚本は好きだけれど、子供向けではないから… 「ぽにょ、再び。」でもこまるしw)。当然、元祖ウルトラ兄弟やアスカ・シン(ちょっとおかしなブレイク中ってw)地味な我夢の活躍も楽しみです。ところで… やっぱりコスモスは仲間ハズレなのネw いや、それを云えばネクサスやマックスもそうなんだけれど。

『Light In Your Heart』



 「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の主題歌に乗せてティガの最終回。
この「人々の中に眠っていた“光になる力”が目覚め、みんながティガとなって戦う」というシチュエーションがステキすぎ。それまで“孤独”であり続けたウルトラマンが、本当の意味で人と共に戦うようになったエピソードだったのではないかと思います。今回もこれに並ぶ、あるいは超えるような展開があることを期待しています。

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤
V6 / エイベックス・マーケティング
[PR]
by cor_leonis | 2008-09-11 19:13 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<地球最後の... クラッ☆ >>