世は並べて事もナシ<更新頻度は3日に1回を目安にしています篇>

 最近のお勧め「ちびらり」。この前「T.i.A. #5 Burning sand Grave」に合いそうな曲を探しているときに、タイトルそのまま「熱砂の墓標」という曲を発見。衛士たちの生き様を歌い上げたような歌詞に惹かれたので他の曲も視聴してみるとストライクゾーン外郭ギリギリな感じ。がっつりインディーズ臭も【歌ってみた】によって鍛えられた耳には心地よいw こういうジャパンメタルって、ハロウィンとかメタリカ(くらいしか知らない…)のような洋メタル好きには苛められるけれど、これだってカッコいいんだよ。ほんとだよ。

『仕事しろー』
 拝啓ボークス様。A3第3期シリーズ&MOEコレの新ラインナップはいつごろ公開されますか? 画が間に合ってない? 全ラインナップが確定していない? 諸処の事情はおありでしょうが、ageのサイトでは既に一部情報が掲載されています。 …されているんですよ。オフィシャルに更新が掛けられないなら、せめてブログを更新しませんか? ブログってその為に作ったんじゃないですか? みんな夏のイベントで公開された情報の掲載を心待ちにしていると思うんですよ。それにイベントでの物販や展示、ageファンクラブの応募状況を見ていると、素人考えながら今こそユーザーの裾野を広げるチャンスに見えます。現物を投入できないなら情報をだして惹き付けておかなくては、いざ弾が揃ったときに的がナイなんて事になっても面白くないと思います。企業として他に注力するコンテンツがあるのかも知れませんが、A3及びMOEコレに、もう少し気を割いて貰いたいと、一ユーザーとして切望します。
 と、胸に詰まった鬱憤を吐き出してみました。ブログなんて30分寝る時間を削れば書ける。担当が3人も居るんだから、お願い! もう少しがんばってーっ!!



『歌ってみた』
 上でちょこっと触れた【歌ってみた】ですが、こんなことができる様になるそうです。世の中、だんだん便利になっていきますネ… オタクにとって。これで「卑怯戦隊うろたんだー」が、また週刊ボカロランキング上位に返り咲くかもしれません。

『衛士の視界』
 2010年発売を目指しブラザーが頑張っているようです。網膜投射式ディスプレイといえば衛士が顎に付けているアレが思い当たります。まずは業務用からとのことですが、衛士の見ている世界を我々が目の当たりにする日もそう遠くは無いようです。

『痛い複合機』
 網膜投写式ディスプレイと同じブラザーの記事から
曰く、「個性あふれる創作活動に日々励む皆様への応援作戦」「豊富なプリンタラインアップで、皆様の大切な1枚1枚の作品を世に送り出すための、最高のパートナーになることができると確信している」
…OK、兄弟(ブラザーだけに)。販売の予定はないらしいが喧嘩を売っているなら買おうw
しかし、裾野の広さでは「ハルヒ」、痛さなら「なのは」。「らき☆すた」を選んだのは、鷲宮の報道を見たからじゃないかな。株主へのアピールとしては、なかなか振るっているのではないかと思います。

『ば・る・さ・み・こ・酢ぅ〜』
 現在、その「らき☆すた」を楽しく視聴中。面白いな! さすが人気アニメだ。登場するおにゃのこもみんな可愛くてフクフクしています。ただ話が後半に入って「つかさ」の出番が減って涙目。お気に入りなのに… いいんだ、Figma買ってくるから… ってまだ買ってなry。ちなみに先日の金子二等兵GJ! よし、つかさにリンのコスプレをさせよう♪
 あ、「白石みのるの冒険」はブッ千切ります。楽屋ネタを売りにするようなプロデューサーは死んじゃえばいいのに。ネッ♪

Figma 柊つかさ 冬服Ver.
/ Max Factory

Figma 鏡音リン
クリプトン・フューチャー・メディア / Max Factory
[PR]
by cor_leonis | 2008-09-05 17:10 | Feeling / Memorandum
<< クラッ☆ マブラヴ雑記 >>