ミクミク西へ進路をトレ! / C3×HOBBY キャラホビ2008 その3

c0036340_2032665.jpg
 グッスマのブースはミク尽くし♪ 浮かぶバルーンもはちゅね顔。



でも、みんなの注目は…
c0036340_2033640.jpg
 ご存知、痛GTマシン。みんなバシャバシャ撮影中。今度は本戦での活躍を期待します。
c0036340_2034862.jpg
 ミカタンブログに載っていた、阿佐ヶ谷からドナドナされてきた「はちゅね七夕飾り」。corleonisは痛GTマシンよりこっちの方が好きだな。

とりあえず、
「Figma 初音ミク」を買えたので良かった。なんか10日には買えそうに無いしね(苦笑。行かなかったEz-manの分も買ったのだが… ミクだけでは淋しいので、頼まれてもいないのにKAITOのマフラー型スポーツタオルも同時購入。裸マフラーはやってもらおうかw

初音ミク - Project DIVA続報』
 セガのサイトが公開になったよ。PVやセガの「つくってみた」は必見。あとゲーム化と連動した企画がピアプロで実施中。まぁ、どれも手が出せない内容ですが… 無才な吾身が歯痒い。
[PR]
by cor_leonis | 2008-09-02 20:42 | Feeling / Memorandum
<< マブラヴ雑記 世は並べて事もナシ<おいチンパ... >>