世は並べて事もナシ<おいチンパン、ちょっとそこ座れ篇>

 首相退陣。おちょくったその日の晩にやられると、流石に後ろめたい気持ちになります(苦笑。どうせなら内閣改造前にしろ等、言いたいことは山ほどありますが取り合えず、国内外に激動の兆候が見て取れる今の局面を放り出して退陣するような無責任な政治家に、これ以上日本の舵取りを任せなくて良くなったとことだけは歓迎できます。
しかし、
傾いたこの国を立て直せないまでも、支え続けることができる政治家が居ない現状、首相が誰に成り代わっても未来は明るくないと、国の明日を憂う三十路の晩夏。



『赤紙キタコレ』
 そんな陰鬱な世情を余所に、今度友人が結婚します。高校生時代に出会った彼はcorleonisのTRPGライフ黎明期に欠かせない存在でした。そんな彼が遂に旦那様になるのかと思うと感慨深いです… 感慨深いのはいいのですが、招待状には、式の仔細と会場の案内、返信用葉書の他に橙色の紙切れが一枚。その紙が知らせる内容は…

誠に恐れ入りますが
当日余興で披露宴を盛り上げていただきたく
よろしくお願い申し上げます


ハァッ?


あのね… 笑われるのは(不本意ながら)得意だけれど、当方、笑わせたり喜ばせたりするスキルは持ち合せておりませんよ?

嫌がらせなら、もっとkoolに頼むゼッ☆

いや、本当に… (泪
[PR]
by cor_leonis | 2008-09-02 15:03 | Feeling / Memorandum
<< ミクミク西へ進路をトレ! / ... 昨日の幕張は曇りのち… / C... >>