世は並べて事もナシ<財政難でチュー篇>

 女王陛下。貴国の台所事情が心配になります。

代わりに買って
 「ラプター売ってくんないと、タイフーン買っちゃうぞ」という無言の圧力を掛けるために選考入りしていた(と思われる)EF-2000。先日、ついに輸禁解除にならなかったラプターを「座して待つ」とばかりに選定を先延ばしにしたばかりの我が国へ、ここぞとばかりに打診してきたのでしょうか? ウチは要りません。要らないですよ。きっとサウジが半分くらい買ってくれる。インドも。カレーだし。
 ウチも「座して待つ」のはいいですが、伸ばしたからには本気でラプターの輸禁解除に務めてください(とはいえ現・売国政府が何かしてくれるとも期待できない…)。「向こうがライトニングⅡまで待てって云うし…」とか抜かしてるなら、悔い改めてください。とりあえず北京後の中共と、大統領選後の米議会の動向に注目。

『タイフーンといえば…』
 タイフーン他、コレまで未公開だった様々な戦術機の姿が拝める「MUV-LUV ALTERNATIVE Operation Lunatic-Dawn:Base521」。大変好評なようですネ。コミケ会場では長蛇の列。買い逃した人も会員限定通販で入手するためにファンクラブへの入会希望が殺到しているとか。良いことです。corleonisは猛暑の中、コミケへ挑んだ勇者たちのお陰で入手できました。この場を借りてお礼を述べさせていただく。ありがとう! と人に汗水流してもらって入手できたソレですが… まだ、ちゃんと読んでません(鼻血。言い訳はしない。PHANTASY STAR PORTABLEが悪い。
…あっ モノを投げないでください。

『PSPでSAVE THIS WORLD.』
 昨晩、ヘルガとおっきいデ○セイ○ー×2にフルボッコされました。ソロプレイでガンマスターは正直、向いてないと思う(泪。PCは距離を置いてライフルを撃ちたい。でも距離をとるとNPCたちも付いてきてしまう。みんなが壁になってくれないとパンは落ち着いて鉄砲を撃てないにゃ… そんな訳でパンちゃんハンターへの転向を計画中。ビーストのおにゃの子だからそっちのが向いてんだけどネ。ヘタクソは肉薄してゴリ押しよ!
 取り合えず明日、ダウンロードミッションが追加されるそうなので、その辺りをヘロヘロとプレイしつつハンターを伸ばし、落ち着いたら再戦かな? 週末までにはクリアしたかったけれど、このままだとムリポ(萎ぉ。

『週末』
 TRPGの例会です。帰省中のD&Dでダメージを受けなかったので前向きですw
ラスボスになれるようならないよう、リリカルマジカル★がんばります♪
[PR]
by cor_leonis | 2008-08-20 18:46 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<デイジーデ... 無駄じゃなかった! >>