世は並べて事もナシ<すまなねぇなぁ おまえにはいつも迷惑ばかり篇>

 おとっつぁん、それは云わない約束でしょう。

『祈念』
 今週末は夏コミ!
corleonisの身に起きたような災いが、参加する方々の身に起きません様に(祈。

『銀鍵的伝言板にXYZ』
 そんなこんなで、とてもコミケにいける体ではないので、欲しい物はいつもの如くプロフェッショナルな“彼”に依頼しいます。
※サーセン。追加があります。



『依頼品』
 恥ずかしげも無く、欲しいものを列挙。

 ・企業ブース
  アージュ / 『MUV-LUV ALTERNATIVE
Operation Lunatic-Dawn:Base521』セット

 思うところがありすぎるマブラヴALTNATIVE本を中心に、いろいろ入った抱き合わせ商品。きっと同梱されているCDが再生されることはないでしょうw あ、コレが出る前に感想を書いてしまいたかった物があったのに、生活するだけで精一杯になってしまったので間に合わない(泪。ちなみに、以前チラッと触れた「チキンダイバーズ」も手直しや挿絵が入るなどグレードアップして掲載されるそうです。チキンダイバーズが公開された当時、コメントを付けようとしたのだけれど尻込みしてしまい、感想をお伝えできなかったので「今回こそは!」と意気込んでいると、また期を逸しそうなので、りらぁ~~~っくす。

 ・3日目
  X-36a 「神慮の機械」 / ひまわり本
 そんな訳で、チキンダイバーズの筆者様の本です。狼と香辛料は3巻まで、ひまわりに関しては買ってすら居ませんが。まぁ、外堀から埋めるつもりで… 外堀に埋まるとw 周辺作品のみを嗜んで、本編に手を出すと「こんな話だったのか!!」とズッコケることがよくあります。
狼と香辛料本は無いそうです。

  ケ-24b 「Gewalt」 /  縞騎士物語・加齢臭シャマル
 ちょw 冗談きついな。少し、頭冷やそうか。そして源文先生とシャマル先生に謝ろうw

  コ-49b 「タマゴ屋」 / リリカルなのコマ7
 連載を読んでるので有り難味が薄い… けど買うわ。それよりWEBから落とされ、委託も絶版してしまっている過去の話が読みたいんだけれど、どうしたものでしょう?

 シ-33b 「ぢゃっからんたん」 / 新刊(FFXI本だとおもう)
 作家買い。ねりわさび&えびふらい両氏は昔から大ファンです。サイトがキレイサッパリ消えていたので終えていなかったけれど、なんとか発見。googleのキャッシュは偉大。

 C-22ab 「あずまや松風」 / 「マブラヴTE本」
 TE本と聞いて。サイトがアクセス過多で表示されないw 人気のサークルなんだネ。大変そうならブッチよろしく★(意訳:長い列ができているようなら、省略してください)。
[PR]
by cor_leonis | 2008-08-14 21:47 | Feeling / Memorandum
<< 無駄じゃなかった! 世は並べて事もナシ〈山ヌコは眠... >>