世は並べて事もナシ<3日は有明で僕とハグ篇>

 互いの汗を混ぜ合わせ、異臭を発しようじゃないか!!
…ゴメンナサイ。勘弁してください(泪。

『ワンフェスに向け』
 いろいろ情報が出揃ってきたので気になるところをチェック。カタログチェックをまじめにしてれば、情報は増えていくかもしれません。
と云う訳で増えました。

13B/SPECTER'S その2』
 噴ーッ!!
敵戦力を過小評価していました。師団規模のBETA群が足元から湧いてきた様です。

 ・ドラグーンRデルタ:¥15,000
 ・シルフィード:¥10,000
 ・ストレガ:¥10,000

ドラグーンだけで足が出ます(泪。
無難なところでシルフィードか、再販確立の低いストレガに絞ってもらえると幸いっス。



13B/SPECTER'S
 頼まれ物をしているので。シルフィードはグレードアップしてます。PS版(?)にもなるみたいですよ。ストレガの再販もちゃんとあるようで。

シルフィード MCD 【メガドライブ】
ゲームアーツ

PHILOSOMA
ソニー・コンピュータエンタテインメント

F-face
 新作を出すそうです。原型を米国からって… 浅井真紀、死ぬぞ(汗。

はいぱーぎみっく・まーくつぅ
 武装神姫用のアクセサリです。オリジナルではなくバトロンに登場している物なのがユーザーには嬉しい。やはり手元の娘(或いは嫁)にもバトロンで身に付けている物と同じ物を持たせてあげたいと思うユーザーは多いことでしょう。WFなどで見かけるオリジナル装備はクセが強い物が多いので決して万人向けではない場合が多いですもんネ。ちなみにcorleonisの神姫ライフは非電脳を貫いています(フフン。で、出し物は…

・ソード・オブ・ガルガンテュア【新作】
・ヴァルムンク【再販】
・ボラーシュテルン・FATEシールド【再販】

だそうです。どれも人気の装備。持ち込み数も多くはないでしょうから、欲しい場合は気合いを入れる必要がありそうです。

東京G-0
 シュメ子のパパ「ちびすけマシーン」のディーラー。出し物はシュメ子の頭に加え、神姫アイドルコンテストだそうで… 面白そうだけれど、人だかりができると人の流れが滞るのでディーラーブースでこういうのは正直どうかな〜 と思ったり。
[PR]
by cor_leonis | 2008-08-02 23:59 | Feeling / Memorandum
<< 橋の上から / 夏ワンヘス&#... 世は並べて事もナシなの★ >>