世は並べて事もナシ<夏だ! 祭りだ! 姐さんだ!! 篇>

 祝★ニート卒業w

烈火の将、推して参る!
 ぜひ紅の鉄騎夜天の主祝福の風と並べて飾りたい。
 で、
レヴァンティンがシュランゲフォルムになったVer.ユニゾン・リインが限定リリースですね。わかります。
Ver.ユニゾン・アギトは後から出てくれると信じています…



 ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ 魚の仔

ルルイエ異本より抜粋された詩の一部と云われたら信じます。

『崖の上のポニョ』
 身の毛もよだつ化け物を描かせたら国内屈指の古強者・宮崎御大の最新作ですが、深きものが海から丘を目指す珍しい神話ですネ。子供向けを謳いながら、底辺に潜む独特の気色悪さは流石です。さらに、それを子供に見せて「反応がない」とごちる辺り、御大は真性だと改めて思い知らせてくれます。先週末の公開以降、ステキな噂を見聞きしてはソワソワしていいます。ここ最近、劇場へ足を向けていなかったので、見に行こうかしら。

『邪神像』
 もっこす以降、なかなか次が来なかったが、これはなかなかの破壊力。見事なインスマウス面に惚れ惚れするネ。
[PR]
by cor_leonis | 2008-07-24 16:38 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<冷えたらしい篇> 世は並べて事もナシ<涙のワケを... >>