人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次期主力戦術歩行戦闘機 - Tactical Surface Fighter-X -

 わっほぅ

『今月のTE』
 先月でペトロパバロフスフ・カムチャキー編に幕が下り、ひと段落ついたトータル・イクリプス。今月はまた総集編になるんだろうなと思っていたら、なんか別冊附録になってるよ。ストーリーダイジェストや登場した戦術機や人物の紹介はろんもち♪ これまで物語の舞台となってきた地域のマップや今後、展開に関わってくるであろう懸案事項のまとめ、そして今後その姿を見せるであろう戦術機の情報が掲載されておりますですよ! くーっっ 興奮してキター!!!
 中でも嬉しかったのは、やっぱり新戦術機情報だネェ。物語は類推できても、こればっかりは指を咥えて待っているしかないから本当にウレチ♥ 中国の「殲撃十型」(飛んでる姿もどうぞ)がイラスト付きで登場。黒い戦術機だけれど、帝国軍機とは違って本当の黒に赤い星が毒々しくて悪役っぽいネ… TEの話だよ。そして遂に欧米系戦術機「ユーロファイタータイフーン」 …のシルエットだけ登場orz 速く見たいのにもったえぶってぇ~ 泣くぞ! 吠えるぞ! 慟哭するぞぉ! ちなみに特徴のひとつ“カナード翼”は、ゲルググのように腕に補助推進機を搭載して再現と予測。



『ユーロファイターターフーンと云えば…』
 F-Xですよねー。
先月号であれだけ騒いだJ-ウィングも今月号は静かなもので、10周年祝とか始まっちゃってます。でもcorleonisは騒ぎ続けよう。日本に第5世代機が配備されるまで。
J Wings (ジェイウイング) 2008年 09月号 [雑誌]
イカロス出版

『で、試しに配備してみた』
 いや… 現実以上にありえねぇー
次期主力戦術歩行戦闘機 - Tactical Surface Fighter-X -_c0036340_22355229.jpg
よく、F-22Aに日の丸がついている写真を見るので、つい… 帝国軍は欲しがらないよネ。
 構図の可笑しさは、明るく笑い飛ばすか、爽やかに見逃すかしてくららいorz
by cor_leonis | 2008-07-20 22:40 | Degirama
<< 世は並べて事もナシ<涙のワケを... 迸るボークスクオリティ >>