世は並べて事もナシ<ご飯と一緒に前髪も噛んでる篇>

 前髪を切りにイカネバーッ! いや、ウゼェから丸刈りにしてこいと周囲には思われてるっぽいんだけれど… あえて、その空気に逆らってみる。それがcorleonisのロックンロール。

『カニ』
 昨晩、JETさんとご飯を食べたんだけれど(ご馳走様でした♥)、corleonisの頼んだ「ワタリガニとエリンギのトマトクリームソーススパゲティー」にマルッと入っていたワタリガニ。アレってどうすればいいの? 殻を砕く器具とカニホジw、殻を入れておけということだと思う皿が付いてきたけれど、それらを駆使して食べたほうが良かったのかな? ワタリガニってほら、タラバとかズワイと違って食べるところ少ないじゃない。それでも鍋や磯汁に入っているやつは胴部を千切ってすすりながら食べるんだけれど、恵比寿にある伊的レストランではそういう雰囲気ではないわけさ。かといって器具を駆使してチマチマやったのでは食べる前に疲れるし、手もべとべと~になるし。「気にしなければ」と云われそうだけれど、どうにも抵抗があって結局断念。まぁ、カニ味噌たっぷり目のスパゲティーが美味しかったからいいや。あと前菜の「カタクチイワシのリンゴ酢のマリネ」はご飯が欲しくなる味でした。「鰯の酢じめ」だよネ、あれw



『カニっぽい何か』
 6月末に注文し「翌週の中ごろには届きますよ」と云われたボークスのA3購入特典「要撃級BETAメデュームのソフビキット」がやっと届いたらしい。翌々週の末だね。見事なボークスクオリティ。しかも、それを知らせる電話の最後に「ラプターの発売日が7月19日に決まりましたので、どうぞ、そちらもよろしくお願いします」だってさw ヘソで茶を沸かすどころか、「あ、熱いのが今入りましたよ」とヘソが茶を淹れたよ。ナメンナー!(モキー いや、買うけどネw
[PR]
by cor_leonis | 2008-07-11 16:25 | Feeling / Memorandum
<< 愛と勇気の軌道降下 / ガンダ... 星に願いを / もしかしたら続... >>