世は並べて事もナシ<ネタは仕込んだ篇>

 何を描くかは決めた。あとは描くだけ。

退避先
 先日の武器ジェネレーター。アクセス集中のため回避措置がとられた模様。で、早速ためしたところ… corleonisの名前(本名)は片っ端から一ケタ台をたたき出す、スゴイ弱い名前でした(泪。せめて平均点… といろいろ試したけど、良くて35点前後しかいかなかったネ。
面白いんだけれど、待ちが長いので、数試せないのが難点かな。暇人専用だネ。

『限定品ページ』
 猛禽蜘蛛スケスケおにゃのこ群のページが漸くアップされた模様。
…おい、晴子様はどうしたw



『蜃気楼』
 何故「レジェンド」だったのか? 謎は全て解けた!

10th ANNIVERSARY KONAMI LABEL THEME SONG COLLECTION
コナミ / キングレコード
トラックリスト:1.「かってに桃天使!」~Believe(桑島法子)、2.「ライトニングレジェンド」~蜃気楼(長沢ゆりか)、3.「究極戦隊ダダンダーン」~闘え!ダダンダーン(子門真人)、4.「がんばれゴエモン」~SMILE AGAIN(影山ヒロノブ)、5.「みつめてネイト」~みつめて(ソフィア:小西寛子)、6.「ときめきメモリアル~彩のLovesong」~Tomorrow~Beside You(片桐彩子)、7.「ヴァンダルハーツ」~悲しみを燃やして(ヤドランカ)、8.「悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲」~I AM THE WIND(シンシア・ハレル)、9.「SILENT HILL」~Espera[']ndote(ヴァネッサ・キロウズ)、10.「METAL GEAR SOLID」~THE BEST IS YET TO COME(イーファ・ニ・アーリ)、11.「魍魎戦記 摩陀羅」~風に書いた言葉(SAORI)、12.「がんばれゴエモン」~ダブル・インパクト(水木一郎)、13.「ときめきメモリアル」~もっと!モット!ときめき(金月真美)、「ときめきメモリアル~虹色の青春」~出会えて良かった(虹野沙希)、14.「ツインビーRPG」~きっと,ずっと(マドカ:國府田マリ子)

 たまたま手に取ったら入ってるじゃない、長沢ゆりかの「蜃気楼」が。ライトニングレジェンドの曲だったんだ… ってライトニングレジェンドを知らないわ。ま、実際は蜃気楼より「風に書いた言葉」のためにゲット。まだ中学生だったよ。○勝も読んでた読んでた。のすたるじぃ…(ハフン。あ、あと「モット!モット!ときめき」は、やっぱり聴くと呼吸困難に陥ります。悶える悶えるw
[PR]
by cor_leonis | 2008-07-01 19:38 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<全治3時間篇> 世は並べて事もナシ<実は明日か... >>