世は並べて事もナシ<実は明日から7月篇>

 新宿SR。くじ引きのTOP2(A3黄色い武御雷、要撃級ソフビ)が既に無くなっているのを見て興醒め。結局、国連カラーの武器セットと購入特典の要撃級だけ購入して帰ろうとするも要撃級が在庫切れ、取り寄せになりますと云われる。仕方ないのでお金だけ払って帰ってくる。途中、ポイントカードを提示するのを忘れたことを思い出す。踏んだり蹴ったり。

『10000系』
c0036340_164743100.jpg
 帰りに乗ってきた。7000系ばかりが走っていてコレを見るために1本遅らせたのはココだけの秘密。



『隕石作戦』
 
c0036340_16514749.jpg
 ようやく見栄えするようになった。

『7月だよ』
 どうしよう。

武器ジェネレータ
 混んでいて試せない…
[PR]
by cor_leonis | 2008-06-30 17:01 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<ネタは仕込... 魔法のくすり >>