世は並べて事もナシ<梅雨晴れ呆け呆け篇>

 ほにー

『ぽてまよ 3』
 長い間待たされた3巻。連載止まってんじゃないかとかと思ったけれど、連載誌を読んで確認する気力はなかった。が、無事発刊。
 2巻までで巧くまとまっていたので、どう続けるのか気になっていたのさ。で、早速読むと…

ぐたぐた~

新たに加わった、ぽてまよのこども“たまちー”、ぐちゅ子のこども“斑目(マダラメ。略して、マメ)”がどうにも持て余されぎみ。その所為か、4巻ではメインになるであろう主人公たちの修学旅行に、たまちー&マメは連れて行ってもらえない。なんじゃそりゃw その間に体勢を立て直す感じかネ。
 でも、相変わらずぽてまよとぐちゅ子はカワイイし、むったんと初芝はキモイw 京&マメで無理にエロ描写強化に勤しむ必要はないよ。

ぽてまよ 3
御形屋 はるか / 双葉社

『X BLADE 4』
 時貞、なにがあった!?
 手放しで面白いんですけど。もぅ、先が気になって気になって… でも面倒なので連載は読まない横着者。

XBLADE 4 (4) (シリウスコミックス)
士貴 智志 / イダタツヒコ / 講談社

『緑の王 VERDANT LORD 8』
 植物の動向が最大の関心事で、主人公とかキャラが霞むw 
でも、巻を重ねるごとにヒロインたちが可愛くロリくなっていくのが気になります。そしてシン。はやくアレトゥーサと合体してくれ、あとDr.モローを止めてくれw

緑の王VERDANT LORD 8
曽我 篤士 / たかしげ 宙 / 講談社

『KEI画廊』
 みくみくみく…
 いや、可愛すぎだから。欲しくなっちゃうからヤメテ。

KEI画廊
KEI / ビー・エヌ・エヌ新社
[PR]
by cor_leonis | 2008-06-24 17:16 | Feeling / Memorandum
<< ATFでマブラヴ/A3 200... 世は並べて事もナシ<恐怖☆嫁げ騎篇> >>