世は並べて事もナシ<恐怖☆嫁げ騎篇>

 お便りをいただきました。

『第一弾新生』
 情報提供と引き換えに命を落としたEz-man(生きてます)に、最上の感謝を込めて敬礼!(ナチ式)

ストラーフbis
アーンヴァル トランシェ2

最近、食傷気味だった武装神姫に灯が燈りそうです。やっぱり黒子・白子だね。この娘たちの人気が武装神姫を支えているといっても過言ではない。ほかの娘たちには申し訳ないけれど、この二人の完成度は圧倒的だ。12月が待ち遠しいネ♪
ちなみに並び順は好みの反映です。

『第壱拾弾』
 ゲテモノ好き狙い? 蝙蝠型蠍型だそうで…
たた、この2体云々より、受注開始が異様に早いホビーストックのアグレッシブさの方が気になります。大きなお世話でしょうが、こういったことがあった後なので、元気が良すぎるのも如何かと。
[PR]
by cor_leonis | 2008-06-20 13:12 | 武装神姫
<< 世は並べて事もナシ<梅雨晴れ呆... 世は並べて事もナシ<夜天の主の... >>