人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<独り輝く侠篇>

 安倍さんに惚れそう

『影でこそ耀く』
 影でソソッと仕事をこなすのがこの人のスタイルなんだろうネ。闇に生まれ、闇に忍び、闇を切り裂く。魔戒騎士のようだw 鎧があれば、衆目の中でも首相を続けられたのかなぁ。とりあえずチンパン仕事しろ(仄怒。あと、これは炎上とは云わないのかw 更新、先月22日で止まってるし。

『アジアンフリートでは味方だった』
 なんて話をしていたら、南も熱くなってキタ。まぁ、歩み寄る振りをしながらも、まだ仲違いは続いているので暫く様子を見る必要がありそう。ほんとにF-15の沖縄配備は正鵠を射てたネ。

『F-15で思い出した』
 百里基地航空祭の日程を… アレ?

ウソん

おのれ。トーキョーメトロクロスポリタンエアポートか? ヤツの所為なのか!



 上の話は書くきなかったのになぁ。面白すぎるんだよ、現実! 妄想が現実に追いつかないだろう! 斜め上行き過ぎダ!!
 …落ち着いてオタらしい噺を。

『なのは市場=秀逸な箱庭』
 フェイトさん、凄いぞ(汗。ホント、なのは人気は狭く・厚い。需要の裾野は決して広くないけれど、こういう売れ方を見ると好きな人の熱量は計り知れないよネ。ユーザーの心情はきっとこんな感じさw
 とりあえず、figmaフェイトさんに備えて「デバイスメタルチャーム03 バルディッシュ・アサルト-ライオットブレード-」は仕入れておこう。

『商品出荷情報』
 7日出荷だそうです

まってます!!

…冗談です。
by cor_leonis | 2008-06-13 17:28 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<梅雨晴れな... 世は並べて事もナシ<キャット空... >>