人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は並べて事もナシ<梅雨寒小言篇>

 プロがゲトしてくれたようだ。でかした☆

『お店で見てみよう』
 肩部分に酸度ロック専用肩関節を搭載。
あんまりだ!
HCM Pro 57-00 ガンダムサンドロック
創通・サンライズ / バンダイ
ちなみに微妙に高いシェンロンに何か付くんじゃないかと期待。
HCM Pro 59-00 シェンロンガンダム
創通・サンライズ / バンダイ

『ガンダムW』
 明日、蔦屋が半額になるそうなので、まとめて借りてこよう。そして週末の喧騒から全力逃避。

『週末の喧騒』
 品川神社例大祭が原因。くわえて密かな旧東海道探訪ブームで結構な人出が予想される。

『まだⅠ型』
 Ⅰ型すら読み終わっていないのに「萌える陸自」とか買っていたらⅢ型が。このペースで出続けることから鑑みても、やはり戦車は奥が深い。
萌えよ!戦車学校III型
イカロス出版

『それでもやっぱり飛行機が好き』
 空はいいよー。今年も行くぜ! 百里基地。TOKYO METROCROSS IBARAKI AIRPORTだっけ? …延々走ったりはしない? ポリタン? クロスのほうが好きなんです。
 ↓結局、買ったし。何気なく見聞きしている「ステルス」についての説明はcorleonisにも分かるやさしさ。この分かりやすさ、取っ付き易さがJウイング、引いてはイカロス系ミリ本の良さだよネ。
J Wings (ジェイウイング) 2008年 07月号 [雑誌]
イカロス出版

メトロクロス
ナムコ

『だしゃあっ!!』
 誰が予見できただろう? まさに超展開w
打撃天使ルリ 1 (ヤングジャンプコミックス)
山本 康人 / 集英社
by cor_leonis | 2008-06-05 18:05 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べてウンタラカンタラ… 篇> 世は並べて事もナシ<フリーダム... >>