世は並べて事もナシ<in梅雨篇>

 さむいわ。

『ぼかろ』
 第75回音楽情報科学研究会異様に盛り上がったようで、ボカロ界隈は賑わってます。「ぼかりす」に双子の修正版… などの話題は専門家に任せ、生涯一玩具を貫く者として、あえて此方を攻める。

『ゲーセンもみっくみく』
 プライズ景品の内覧会があったらしい。以前は、半年先のキャラを立体化するため、ネタばれの現場として持て囃されたプライズ内覧会も、最近はスッカリ形を潜めたネ。そんな感じだったので最近見ていなかったんだけれど「ゲーセンに初音ミク」と聞いて

 ●初音ミク エクストラフィギュア/10月出荷予定
 パッケージイラストをイメージしたおとなしいミク。塩ビフィギュアは製品見ないとなんとも云えないけれど、写真を見る限り、まぁいいんじゃない? といった風。パッケージとスタンド。鍵盤型のスタンドがステキ。 家のリインにもこのくらいの飾り気があれば… あ、鏡音リンも同時リリースっぽい。ということで、次は兄さん&弟で。そしてMEIKOさんはGacktと?

 ●はちゅねミク オルゴール/12月出荷
 むしろ本命w ほしーwww 回りながら鳴るんでしょう、きっと。使用曲が何になるのか気になる。ハジメテノオトとか欲しいネ♪

『その他』
 ミク以外にも。たとえばやられメカの自覚を棄てた人男の子の憧れ男の子の浪漫これを宇宙的恐怖とか云っちゃうと「あいつは分かっちゃいない」と御大に怒られそうなモノ
[PR]
by cor_leonis | 2008-05-29 19:51 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<疾風迅雷な... 世は並べて事もナシ<初夏凛々篇> >>