世は並べて事もナシ<なのはさんまであと2日篇>

 大王様が安くなる。恒久的にそうあって欲しいけど… 一時的なことなんだろうな。今月も付いてた「灼眼のシャナの下敷き」なんて、おじさんにどうしろと?
 ちなみにJINKIはお休みでしたorz

『ホビーショー余話』
 会場で「長野に行ってiPodの裏をピッカピカに磨いてやる」と、corleonis以上によく分からないことを云っていた人との立ち話より。

 「○○(本名)さん、プレスのふりしてんなら万年社、取材してきてよ」
 「マンネンシャって、“万年フデ”の万年社? なんで??」
 「あそこのブース、おっさんが新聞読みながらパン食ってんだよ。」
 「…それ、万年の人?」
 「たぶん。去年寝てたし。どこの模型売り場でも“万年フデ”とか“万年塗料皿”を見ないことないだろ? どういう営業したらそうなれるのか聞きてぇ」
 「いや、してないだろう。様子を聞く限り(汗」

 プラモデルを作ったことのある人なら、必ず一度はお世話になっているハズの万年社。云われてみれば、どこ模型売り場でも見るし、塗料皿なんて殆ど独占状態でしょう。でも、ホビーショー会場ではバイヤーズデーであるにも拘らず、ブースには誰もいないか、居てもおっさんがボーっとしてるだけ(残念ながらパン食ってるところは見れていないw)。どういうことだ!? たしかに気になるw

インド人を右に!
 話題の闘劇魂。さすが旧メスト。というが、今回のはその比じゃないと思う。
きっと床に額を擦り付けてるんじゃないかな?
ところで… 刷ったの○松堂じゃないだろうなw

闘劇魂Vol.9
エンターブレイン

オッカネー
キョーンッ!

いや、なのはさんさえ無事ならドーデもいいんだけどネ。
[PR]
by cor_leonis | 2008-05-22 17:59 | Feeling / Memorandum
<< OWABI 猛禽強襲! >>