人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛禽強襲!

 久しぶりにマブラヴの噺

『グタグタ』
 ココのことじゃないぞ… いや、ゴメンナサイorz
 しばらくTE公式サイトしか見ていなかったら置いてきぼりを喰らった。

ラプターでてるジャン

情報が… 連携が… 供給側のテンション↓が見える、見えるぞぉ。
帝国軍用WEPONセットも出てます。国連軍からじゃないのか、普通。
そしてまた6月15日受注開始で7月末発送なんてできもしないことを(プヒー。
ま、ボークスの云うことは鵜呑みにしなくなりましたから、アナウンス通りにくれば僥倖程度に思っておくのが賢明かと。だって・・・
既に布石を打ってるくらいだからw
素直にできませんと言ってくれ。遅れる可能性があるなら、それを踏まえた上での出荷予定を立てろ。ダメでした→予定延期が一番腹立たしいんだから。

『マブラヴの日』
 と言うわけで、ジャイアンと大王を買って帰るかー。
そして寝る。
by cor_leonis | 2008-05-21 18:46 | Muv-Luv Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<なのはさん... 世は並べて事もナシ<駿河旅情篇> >>