世は並べて事もナシ<やり気の無さには定評のあるコルレオニス篇>

 気の抜けた炭酸とは正に今のcorleonisのこと!
やる気を取り戻して「模擬戦で2000勝」とか云えるようになりたい。

パンター型神姫
 もはや黒騎士の面影無く… 元からねーか。このバウアー、なんかツボでスキスキ大好き~

『パッキー再び』
 源文繋がり。「CAT SHIT ONE」の続編が本になってた。今度は冷戦世界を舞台に右往左往らしい。アフガニスタンということは… これだとランボーもウサギ? スタローン似のウサギ? きっと2階でクリティカルヒットを繰り出しては探索者たちを震えあがらせるようなやつだ。狂王の試練場へ赴く際は気をつけよう。

CAT SHIT ONE'80 Vol.1
小林 源文 / ソフトバンククリエイティブ
紹介:劇画家 小林源文が描く、異色ヴェトナム戦記「キャット・シット・ワン」シリーズ最新刊。混迷のヴェトナムから帰還した、 パッキー、ラッツ、ボタスキーたち「キャット・シット・ワン」のメンバーを待ち受けていたのは、 東西冷戦が激化する熱い戦場だった。テロリストの排除、ソ連軍アフガニスタン侵攻など、 混迷の80年代を人間味あふれる動物キャラクターたちの活躍を描く小林源文コミック最新作。

『二代目祝福の風』
 本日発売らしいので買ってこようかと。だって可動モデル(ぶっちゃけるとfigma)化は無いでしょ、この娘。
ちなみに、主より先に市販化した不忠の融合騎である。主の予定はまだ無い。好きなのに。

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
アルター

『THUNDERSTEEL』
 タイトルはライオット繋がり。WHF有明ファイナルでリキッドストーンからKADOUSHOUJO第6弾「フェイト・T・ハラオウン(真ソニックフォーム)」が出ていたみたい。相変わらずスゴイ! カッコイイ! 微妙にfigmaを回避したラインナップがステキw それにライオットザンバーを持って自立可能ってのが驚き! 本当に欲しくなっちゃうよネ。18cmはちょっと大きいけどさ。夏のワンフェスは並ぶかー。
[PR]
by cor_leonis | 2008-05-09 17:47 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<祝福の風に... デバイス >>