週末はRPG例会なので、今のうちに戯言寝言は吐き出しておこうという噺

 気が付くと2週間近くサボっているこの頃。暇だと何かをやろうと言う気にならない吾身が恨めしい。
いや… だったら尻のひとつも蹴り上げればいいんだけれどネ。

『で、今更』
 ムルメルティア、飛鳥、ゼルノグラートを買った。
ゼルノグラートは以前から欲しいと思っていたのだけれど、ムルメルティアと飛鳥を買ってしまうとは考えても見なかった。 …だって古い戦車とかレシプロ機って、正直好きじゃないんですもの。それでも買わずにはいられなかったのは、コレ(↓)のせい。

どくそせん
内田 弘樹 / EXCEL / イカロス出版

そっくりさん。描いた本人も認めているw でもバカ話は抜きに、予想以上に面白い本だったので、つい感化された。なのは繋がりでなんとなく買っただけなのに(恥。ほんと独ソ戦なんて大して興味なかったモノ。
ところで、
表紙の写真… 帯が無いから中尉の… イヤン♥

武装神姫 ムルメルティア
コナミ

『武器なら』
 ゼルノグラート。良くできていると思う…

しかーし!


武器型を名乗るのなら、



c0036340_21361843.gif

トランスフォーム!


お許しくださいっ メガトロン様ーっ!!

…しかし、何故お姫様だっこ???

トランスフォーマー マスターピース メガトロン MP5
タカラトミー

武装神姫 EXウェポンセットPlus ゼルノグラード
コナミ
[PR]
by cor_leonis | 2008-04-18 21:49 | 武装神姫
<< 細かいことはヒミツなの★ 世は並べて事もナシ<グッバイ★... >>