世は並べて事もナシ<花散雨に凍ゆ篇>

 ほそぼそと生きながらえています。寒い雨は嫌いだ。

『figmaなの』
 白い魔王、ヨドバシで予約失敗。金曜に開始されず、週末を挿んだら終わってた(泪。フェイトちゃんが出るまでに手に入ればイイや。

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
Max Factory

『Flash DAINA Flash!』
 Gじぇね。ようやくFinalステージに至る。もっと巧い話を期待していたので、近年のスパロボのような展開に萎む。モビルスーツで宇宙球体スフィアを倒せって云われてもネェ… せめて「SEED DESTINY」が参戦していればシン・アスカのソルジェント光線で薙ぎ払ってくれようものを… ちなみにフラッシュはフォースインパルス、ストロングはソードインパルス、ミラクルはブラストインパルスに相当。分かった人だけ笑ってくれればそれでいい。
 あ、ステージはまだクリアできません。これまでどの機体も継戦能力のみを高めてきたので、敵が固くて勝てません。もぅ、ビギナ・ロナを量産しちゃおうかなぁ…
[PR]
by cor_leonis | 2008-03-31 18:15 | Feeling / Memorandum
<< 異形の森 アフターマン >>