パパもみっくみく / figma初音ミク

 逮捕とクラナド。最終回後に番外編て?

ミカタンブログ
 あー 出しちゃった。端から最強アイテム登場みたいなことを… もっと詳しい画像はこちら

『ミクヴィネ』
 あとはPVやイメージイラストを立体化したヴィネットをどこが出してくれるか。クリア素材の鍵盤が綺麗な「メルト」とか、強烈なパースの付いた「恋は戦争」などetc... 見たいとは思わないか?

<追記>
 アニメ版クラナドは続くらしい。ゲームの方を知らなくても、今ひとつ終わったという感の薄かった最終回だけに、コレは納得。 あーっ! ゲーム版やりたくなってきた!! でも積んであるゲームが… しかも結構プレイモチベーションの高いものばかり。ひとまず、プレイ時間が短いという噂のTH2adから仕留めるか… ALTERD FABLE? 当然、終わってません(泪。
[PR]
by cor_leonis | 2008-03-27 16:43 | Feeling / Memorandum
<< アフターマン ヒゲとパパ、ちょっと前へ出ろなの >>