人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲとパパ、ちょっと前へ出ろなの

 今日も寒いねー

嫌な風向き
 あー… エクセリオンACSはナシですか。まさかあなたたち、後から付属品を変えて金型償却URYYYYY!! みたいなこと考えてます? フェイトちゃんはソニックフォームがあるから変えようもあるだろうけれど、魔王はネェ… っ! まさかのA’s版?

『ちょっと、私とお散歩しようか?(to体育館裏)』
 …タカオ(仄怒。

『拝啓 大王様』
 「よ~し今月からはJINKIとマブラヴが一緒に読めるよ♪」

と思ったら、

マブラヴはお休み(泪。

…そしてやっぱり載っていないトリコロ。

いいよ、JINKIが面白いから。そして最終話に向けて急に盛り上がってきたギガンティックフォーミュラーもw。

しかし、GF、マブラヴ、JINKIと昨今まれに見るロボマンガ濃度。GFがそろそろ終わってしまうのが悔やまれる。いや、マブラヴはロボマンガではない気もするけどネ(苦笑。
by cor_leonis | 2008-03-24 19:04 | Feeling / Memorandum
<< パパもみっくみく / figm... そのがっかりなお荷物に… >>