世は並べて事もナシ<なんだかんだと聞かれたら答えてやるのが世の情け篇>

 愛と真実の悪でも貫いてみよう。

たまらん
 バンダイの「Q-joy」というおもちゃのことですが… コレ有り得ない。酷く性質の悪い冗談。さもなければ悪夢。夢クリエイションだけに。corleonisもネタに一個くらい買ってやろうと思いはしたけれど…

部屋に置きたくない

ので、購入は断念。いや、絶対無理。
ということでJETさんには是非、超勇者になっていただこうと、思ったり思わなかったりしたのですよ。

Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)
バンダイ

『真打』
 これで「たまらん」についてはご理解いただけたでしょうか。ただ、コレだけではとても酷い話なので、若干良い(?)話も。

1/200 スピードグレードコレクション 04 Gガンダム
創通・サンライズ / バンダイ
説明:「機動武闘伝Gガンダム」より主役MF“Gガンダム”がスピードグレードコレクションに登場
。組み立て簡単な彩色済みプラモデル、各部に精密マーキングも再現。胸部パーツの差し替えによりハイパーモードが再現可能。アクションポーズを取らせたままディスプレイ可能なスタンドが付属。ビームソード、ハンドパーツ×4が付属

Gガンダムを愛するJETさんにはこちらの方が真のお勧め。世間の注目度は低いけれど、スピードグレードコレクションは不振がちのガンプラ市場の光明足りえるんじゃないかと思っているような振りをしておきます。
[PR]
by cor_leonis | 2008-03-11 17:32 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<いま魔王っ... 世は並べてこともナシ<氷雨時々... >>