世は並べて事もナシ<黄砂到来!塵害魔境篇>

 凹みチュー。

『原因は魔動王』
 週末「魔動王グランゾート」を一気見。

グタグタだぁ~

しかもOVAなんて…(泪。子供は正直だった。ラスト数話の記憶が無かったのは、放映当時、詰まらなくなったから見なかったんだ。もっと面白いと思っていたのに。あー 見るんじゃなかったーっ(悔。

『原因は動ク魔王』
c0036340_21514968.jpg
 「よく動く、きれい」で一世風靡セピアな感じのフィグマの「なのは」と「フェイト」。早く欲しいねぇ… というのも今回、ワンフェスへ行くに当り、欲しいものが特に無いと言う悲しい状況を打開すべく、カタログをめくっていてリキッドストーンの「なのは@¥20k」wが目に留まり、ちょっと欲しくなってしまったが、会場を貫くが如き参列者の前に屈し、購入を諦めた。いや、あのコミケ見たいな列はありえネェw。とかあった帰りにコレを見たものだから、もぅ~ 欲しくて欲しくて… といいつつ、RHエクセリオンとかBAザンバーが付いてなかったら買わないかも… いや、コレを見ると浅井&MAX渡邊はやってくれると、信じさせられるけどネ。というワケでみんな買おう「フィグマ セイバー」。
Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
浅井真紀 / Max Factory

『もう一人の動ク魔王』
c0036340_22123317.jpg
 あまりに混沌とした棚だったのでパチリッ。ヤマグチ式だけ集めた結果、とってもカオス。しかし、どこでもクラウザーさん大人気だw。ちなみに次に機体のリボルテックは「レーバティン」。

『帰り際』
c0036340_22211935.jpg
 一通り用事を済まし、後は帰るだけと帰路に着こうとしたところ、TEブースに山と詰まれたA3 2008Limited001&002が目に留まったので買ってきた。「余った訳ではない」とは云うが、やはり残っているのって寂しいし、商品の印象が悪いよネ。人の目が集まるところでは、そういった気配りも商品プロモーションにとっては重要だと思うのさ。まぁ、ボークスの「初音ミク」に比べればましだったけどネw。
[PR]
by cor_leonis | 2008-03-04 22:34 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べてこともナシ<氷雨時々... ママン…(泪 / トリコロ >>