ママン…(泪 / トリコロ

 ワンフェスの熱から冷め切らぬこの頃。夏は専務と浅井の直接対決を望む。

『記憶違いじゃなければ…』
 4コマ漫画「トリコロ」の新刊が出ていたので購入。これまで本になっていなかった作者の作品を纏めた別冊(ボリュームは当・然、本誌<別冊)とセットで¥1.2kと高水準MWクウォリティーw。でも、とても久しぶりに読んだトリコロは本当に面白くって、幸せな気持ちにしてくれたよ… 記憶違いじゃなければ、連載誌を半年近く購読しているハズなのにネ。

トリコロMW-1056 1 特装版
海藍 / メディアワークス

『記憶違いじゃなければ…』
 売り方に文句は言えど、やっぱり内容には満足♪ ただ、掲載誌が変わって芸風が如実に変わったネ。記憶違いじゃなければ、ウリは女子高生のきゃっきゃ☆うふふだったハズだけれど、新刊を読む限りでは…

熟女萌え♥

かわいい42歳にバキューン☆イチコロだよ。流石マンガw。下ネタも確実に増えてるしネ、きれいなトリコロを返せ(意訳:もっとやれ)w。

『ばんごはん』

 多汰美 「生協の餃子がいいな」

さすが多汰美w。連載当時、今のような事件が起きるとは思いもよらなかったでしょうネ(苦笑。
[PR]
by cor_leonis | 2008-02-28 18:14 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<黄砂到来!... 神様は拾ってばかりの蒐集家/ワ... >>