人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターリングラード冬景色/ワンダーフェスティバル2008[冬]

 っ! ね、寝てなんかいませんよ。

…すみません やっぱり寝てました。

『寝不足』
スターリングラード冬景色/ワンダーフェスティバル2008[冬]_c0036340_1892350.jpg
 23日。遊んでて気が付いたら28時。と云うか24日の4時。3時間布団に潜って休む。実質2時間くらいしか寝ないでワンフェスへ。会場で人と合流。あーだこーだと話をしながら昼食後ブラブラ。マクロスのトークショーを聞いた後、人と分かれて再び会場をフラフラ。その後、閉会まで写真パシャパシャ。会場をあとにしEz-man宅でペチャクチャ。夕飯を取ったのちダラダラ。そして22時30分からグッスマの「朝まで生ワンホビ」をまじまぢ… 気が付いたら27時半。と云うか25日の3時半。帰って床に就いたら4時過ぎ…
以上、寝てない自慢でした。

『有明春将軍』
 今回は会場で欲しいモノは無かったのだけれど、人と会う約束をしたので9時頃から参列。並んだ場所はパレットタウン手前の橋の上。遮るモノなど何も無い場所で名状しがたきモノにいいように嬲られる。元より低い気温に強烈な風! 砂埃! ルーベンスの絵を見たら昇天してしまいそうに寒い上、髪はボロボロ手櫛も通らない…
 ちなみに約束した相手は職権乱用で先に入場。同じ職場の人間から冷たい視線を送られながら会場限定TFを買っていた。決して小さくない殺意を抱いたりもしたが許そう。嬉しいことがあったから。

『レポとか』
 マブラヴはやる! Don't miss it!!
by cor_leonis | 2008-02-25 18:10 | Feeling / Memorandum
<< 神様は拾ってばかりの蒐集家/ワ... Bite Bite Bite !! >>