人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗中模索な1時間30分

 なんかITmediaの総合TOPが見られないのですが?

神霊狩 GHOST HOUND
 観た。「こういう話」という前情報一切なし。観ていてもコレといった展開ナシ。面白いと絶賛することも、つまらないと伐り棄てることもできずに1時間30分。3話も入っていて驚く。OVAだと思っていたからw。
で、外なる神々はいつ出てきますか?
(構成&脚本:小中千昭

神霊狩/GHOST HOUND 1
Production I.G / 士郎正宗 / ポニーキャニオン

『士郎正宗+蕃神=… 』
 神霊狩りの原作は「攻殻機動隊」の士郎正宗。corleonisにとって小中千昭=クトゥルー。この二つが交差するというと… アレだネェ。

邪神ハンター〈1〉 (青心社文庫)
出海 まこと / 士郎正宗 / 青心社

『クトゥルフのモンハン』
 クトゥルフ・モンスター大好きっ仔垂涎の「マレウス・モンストロルム 」がエンターブレインから出る。ほんと、クトゥルー関連は最近元気だネ。あまりの人気に持ち前の天邪鬼っぷりを発揮して嫌いになってしまいそうだ。いや、逃しちゃもらえないと思いますが… しかし、ここまで充実してくると、いよいよクトゥルフのマスターがやりたくなってくる。今度特訓しようかな?

クトゥルフ神話TRPG マレウス・モンストロルム
スコット・アニオロフスキーほか / エンターブレイン
by cor_leonis | 2008-02-13 20:19 | 今日の宇宙的恐怖
<< 世は並べて事もナシ<Su-30... 世は並べて事もナシ <祝☆円谷... >>